ADMIN TITLE LIST




全国放送のちょい手前で!

マルちゃん、無事に到着で――――――――す♥ (*´∀`)


****************

全国放送に入ってすぐ!
たっちょんにリンリンです♥

ん?
上手く繋がりませ――――――――ん! (ノ∀`)

繋がった!
いきなりのむちゃ振りの連続に、たっちょん大変です(爆)

「 ROMES 」 の撮影は、章ちゃんも言ってたように
仲良く楽しくいい雰囲気でやってるそうで♪

杉浦太陽さんのブログでも紹介されてるように
お互いなんて呼び合ってるか?とか話してくれました~


あれ?もう終わり?(ノ∀`)
なんやのん、短いやないですか――――――――! _| ̄|○

時間も遅いし、気遣ってのことかな?























hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
