ADMIN TITLE LIST




テンションアゲアゲな亮ちゃんのリンリンで――――――――す! (*´∀`)


どうしよう!
めっちゃ可愛い――――――――!

なんでそんなにテンション高いの!?と聞かれて

「 いつもレコメン出る時にテンション低くて反省してん 」 らしい(笑)

喋り方がもの凄い可愛いねんけどどうしよう? _| ̄|○

「 今、待ち時間♥ 」

とか、話すことも、ノッカることも、いちいち反省して自分にダメ出ししてるの――――――――!
んで、緊張して噛んでまうの――――――――! (ノ∀`)

「 ○○やねん♥ 」 と、やねん押しが、これまた可愛いすぎてもう!


今日食べたのは、サンドイッチとお弁当食べてん。
昨日食べたのも言う?
昨日はー、お弁当食べてー、お弁当食べて。
何言うてんの?すばるくん。お弁当別に食べたの。
( 謝るすばるん )
で、焼きそば食べてー、生姜焼き食べて。ラーメン食べてん♪
昨日5食も食べた♪


がぁ、、、禿そうに可愛いんですけど――――――――! ̄|_|○

この後もいっぱい喋ってくれたけど、聞くのに必死でもういいや! ←おぃ


こーんな可愛い喋りの亮ちゃんは久し振りで

ありがとうレコメン!ありがとう!三馬鹿の兄さん達!
ありがとう亮ちゃ――――――――ん! (。→∀←。)






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
