ADMIN TITLE LIST




野球延長ですな。 (´・ω・`)

関西では定刻通り始りましたよ~♪

すばちゃん、間にあって来てますよ――――――――!!(*´∀`)

今、京都放送のみやから、ローカル放送のみやから(笑)
事務所も聞かれへんから何言ってもかまへんで!なテイで始まりました(爆)

何かわからん野球話を三馬鹿で真面目に話しております。

現時点で、他のメンバー紹介も全くなく。うーむ。

たーだ。
ガーガーピーピーで、、、聞こえにくいねん。_| ̄|○

今は、特典のドッキリの話をしてくれてますわん♪


******************

マルちゃんは、大阪でのお仕事終えて向かってるそうでーす!

******************

章ちゃんのリンリン キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! !

「 ROMES 」 の現場では、皆で仲良くやっていて
たっちょんが、章ちゃんの皆と仲良くなる早さにおののいてるらしい(爆)

たっちょんは、この後出てくれるそうで
章ちゃんに今横に誰か居てないの?って聞いたら
「 今、皆出払ってますねぇ 」 って(ノ∀`)

亮ちゃんもどこかでリンリン登場みたいです♥

******************

めっさ聞きとりにくい――――――――_| ̄|○
しばらく神経集中して聞き入ります(笑)
と思ったら、じゃんぷくん達のコーナーー!(爆)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
