ADMIN TITLE LIST




お知らせありがとうございま―――――す! < 姉やん♥

「 BiDaN 」 10月号  表紙:渋谷すばる 
9/1発売

こちら


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

すばちゃん、これで単独3回目!(笑)

さすが、ドリボに出演するってーことになるとガンガンくるね~♪
今回はどんなテイストのスタイリングになるんでしょ♥
楽しみでござる! +.(・∀・)゜+.゜






お知らせありかとうヾ(≧∇≦*)〃
旅先でめっちゃテンション上がりました(笑)
前回のお写真の姿を思い出しながら発売を楽しみに待ちたいと思います♪
【2009/08/25 15:42】 URL | ひろみ #vZcQ1weM[ 編集]
>ひろみママ

なんか雰囲気のある写真ばっかりでしたね!( ´艸`)
ハンチングにメガネは、ともすりゃどこのちっちゃいオッサンかと(爆)
久しぶりに、ちゃんと眉毛を描いてメイクした渋谷さんを見たい気がします←おぃ
好きなのは、indexのところの渋谷さん♥
【2009/09/15 20:55】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
