ADMIN TITLE LIST




9/23発売

東京ドーム・京セラドームの模様が収録


なにより特典!


・ ヒナちゃんのCMはドッキリ企画でうっそだよーん  ←  ( ゚д゚ ) 

・ 「 村上信五の夢叶えちゃいます!ドッキリ企画 」

・ CDも出すていでレコーディングもあり

・ メンバー全員が絡んでいる

・ メンバーそれぞれにもちょっぴりドッキリあり


策士・横山裕の長期に渡ったドッキリ企画

色んな大人も、番組も巻き込んでの壮大なドッキリ!

素の関ジャニ∞が満載すぎるほど満載の

軽く1時間は超えるであろう、特番してもいいくらいのクオリティの!


そんな豪華特典が付く、LIVE DVD が発売ですよ! (*≧m≦)=3




つよぽんのドッキリを思い出したー (ノ∀`)
ヒナちゃんは、もの凄く喜んでたみたいやから
そういう意味では可哀相やなぁ (´・ω・`)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
