ADMIN TITLE LIST




レコメンでの発表か!?と思いきや

まさかの、すばちゃん発信での発表でしたわぁ♥ (。→∀←。)


最高傑作なのね!

全米が泣いて笑うのですね!!


そんな関ジャニ∞のLIVE DVD が

9月23日(水)発売です!!


すばちゃんの誕生日、すばちゃん&マルちゃんの入所日
そして、関ジャニ∞デビュー日の・・・
翌日に発売です!(爆)

なんとも(笑)
いっつもハマれへんな――――――――! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ちょっと、いや、かなり残念なのが、、、
90%帽子って奴が一人と、切ってしまえ!なゴムをつけた奴が一人だったことでしょうか(笑)

それでも!
楽しみで仕方ありません♥














そして

渋谷すばるの、頭の、独り言が
“ family ! ” と呼んでもらって手を繋いだたくさんの人達の心に
届きますように・・・





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
