ADMIN TITLE LIST




思いがけず、11日からお盆休みになっちゃって(笑)
なんとなくぼんやり過ごしてる感じのhiromiです。 ←おぃ

どうも! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


お墓参りは行ってきましたぜ!


書くのも遅くなっちゃいましたが、お知らせありがとうございました☆ < お友の皆、Tさん、Thanksです!


亮ちゃんが!
やっと!
「 チューボーですよ! 」 に登場で――――――――す! 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


TBSのドラマに出演決まったら、気になるのは番宣を兼ねた色んな番組に出ること♪
「 イロモネア 」 のピンモネアに出たのも凄く嬉しかったですが
「 チューボーですよ! 」 にも出ないかな~と思ってました。

だってね、料理してる姿を見れるのですよ――――――――! (。→∀←。)キャー
TVガイドに載ってたショット。
シャツの袖をまくってのエプロン姿に萌え萌えですよ♥
作る料理は 「 豚の生姜焼き 」 。
早く見たいッス――――――――!! (*´∇`*)

もっともっと欲を言えばね(笑)
「 ひみつの嵐ちゃん! 」 でホストロワイヤル対決して欲しいー!とか
「 ぴったんこカン・カン 」 で色々巡って欲しいー!とか
「 中居正広の金曜日のスマたちへ 」 で中居兄さんと絡んで欲しいー!とか
「 A-Studio 」 に出て欲しい――――――――!とか(笑)
言うたもん勝ちってくらい、希望、熱望、の妄想が広がる訳です(爆)

9/5(土)23:30~
まだまだ先だけど、楽しみで仕方ないでやんす♪ (o・ω・o)v




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
