ADMIN TITLE LIST




も――――――――! (。→∀←。)


何ですか?
あの前半の出来ないっ子っぷりは!(爆)

押さなきゃ!
答えんきゃ!
映らへんのどすえ――――――――! (ノ∀`)

サービス問題てんこ盛りの時に、全く活躍できずじゃないですかー ( ̄□ ̄)

マルちゃんはトラウマ記念日作るし(爆)

そして。
章ちゃんの場外ホームラン!

「 山本さんのリンダリンダ! 」

ギャハハ! (ノ∀`)
間違ってない、間違ってない ( ひーお腹痛い 笑)
しかもその後
「 ちゃんと喋れました! 」 ( 意気揚揚と張り切って )
確かに、間違ってない、間違ってない ( ひーお腹痛い 笑 )

もうこのまま、活躍できないまま終わってしまうんやろか・・・
8位で ( ドベ ) で喜んでるすばちゃんに、可愛いけど (ノ∀`) おぃおぃと思ったら

後半戦
しかも 「 超 」 イントロでの快進撃! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ヨコ様大活躍!
ボタンを押す手がステキング!

しかし!
「 おざきゆたけ 」
噛んじゃった――――――――! ( ひーお腹痛い 笑 )
テンパリすぎて噛んじゃった――――――――!
で、やっちゃった――――――――! ( ´,_ゝ`) プププ
しかーし!
すばちゃんとの共同作業(爆)やったりました! (。→∀←。)

ここにきて、萌えす映像てんこ盛りよ~ん♥

マルちゃん、早押しだからね。
大きい声で挙手してもアカンからね(笑)

あ゛。
マルちゃんやっちゃった(爆) (ノ∀`)

最下位から、まさかの4位まで浮上したけど
残念だったわ――――――――!
スタートダッシュが遅かったのね。肩があったまる時間がいったのね。(笑)

置物状態かと思ったけど ( おぃ ) 爪痕ギャ――――――――ンと残せたかな?


なんせ、ヨコ様のビジュアルが素晴らしく
下から舐めのアングルでも麗しいなんて、いつぶりでしょ!
マルちゃんも見切れながらのリアクションはピカ一だったし
すばちゃんも途中からメガネ外して男前健在やったし♪
章ちゃんの場外ホームランは言わずもがな!
「 LOVEは3回です! 」 の団体芸も良かったですね~(笑)

何より
出来ない子やったのに、 「 ミッドナイトシャッフル 」 を歌わせてもらったことが素晴らしい♥


PS.
ミスチルを当てれなかった ( 押すのが遅れた ) 時
「 おかしい 」 と言いながらボタンを確かめてる?ドS顔のヨコ様が見れたのはお得でした♥
ぬはは (*´・ω・)(・ω・`*)ネー







アゴがあるって、本当にすばらしいですね(o・ω・o)←水野春夫風
【2009/08/05 12:26】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

このまま
このまま
ちょっとシャクレてるぐらいのシャープさを維持していただきたいもんです!
美しいってス・テ・キ♥
【2009/08/12 20:47】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
