ADMIN TITLE LIST




こほん。

えー、、、
ここで一曲。

♪あ~~あぁやんなっちゃった
♪あ~~あ~あぁおどろいた


・・・


今日の朝、いつもより少し早く起きて鏡を見たら

ありえんくらい目が腫れてる! (´;ω;`)

そういや、昨夜ちょっと瞼が痒いなぁ~なんて思いながら寝たんやったっけ。


本日、ワタシの夏が終わる一大イベントに参加するのに
いくらスタンド席とはいえ
こんな開かないくらい瞼が腫れてるってどーゆーこと!? ヽ(`Д´)ノ

若干テンションが下がったのは言うまでもない・・・


ちくしょ―――――!! _| ̄|○






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 15:20】 | #[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
