ADMIN TITLE LIST




もはや、 「 hiromi的風物詩 」 とでも言いましょうか。

昨日、右足の小指を強打して
イモムシのように腫れて、青紫になっちまいました。 (´;ω;`) ウェーン

黙ってたけど、先日の福井でも流血事件がありましてね (ノ∀`) ←大袈裟
神席に座る直前に、、、台無しよ(笑)

ホント、大事な時に弱い子健在です。

あ、前に階段転げ落ちたのは終わってすぐやったけど ←浮かれてるからだ


夏になると、足に怪我するのよねー

もう、この歳になると

「 あわてんぼう 」 とか
「 おっちょこちょい 」 とか

そんな可愛い言い方してもらえないから――――――――

ただの 「 抜け作 」 ですよ。 _| ̄|○

えぇ、えぇ、わかってるからみなまで言わんといて――――――――! ヽ(`Д´)ノ

自転車はバリバリ漕げるんですけど、足を踏みしめれないのですよ、、、。

ドアを閉める時に、まだ足が残ってたのよねー(笑)
ちょっと内股やから小指やったのよねー(爆)
で、小指の皮膚がずるむけになったのよね―――――――― 。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・

明後日に向けてシップ貼っとこう・・・







なまーかー(*・▽・人・▽・*)
【2009/07/29 14:46】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

ぎゃはは
わんこも結構やっちゃうもんな(笑)

お互い怪我には注意しませう(`・ω・´)
【2009/08/12 20:41】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
