ADMIN TITLE LIST




どうやら、微妙に前髪を切りすぎたような気がするhiromiです。

どうもー!

今回もパッツンです(笑) (ノ∀`) ヌハハ


いよいよ迫るおデート。
できる範囲内での準備をせねばなりません。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

ワタクシ、コンタクトレンズ愛用者ですので
ここ最近はLIVE参加の時にワンデイを使っていたのですが ( ワンデイはよく見える設定で購入 )
普段のコンタクレンズもそろそろ変えないと、錦度数 ( 姉やん命名 ) が合わなくなっててね。
よし、買いに行こう!と二週間ほど前に行ったのですよ。

三年も前に、眼科の先生との戦いがあったからね(爆)

その時の眼科は移転して遠くなっちゃって、便利が悪いから
今回は他のところでコンタクトを購入しようと思い、探したら、日曜日もやっている眼科が!
そこに決定☆

さぁ、今回もワタシは戦士として戦うのか!?
鼻で笑われる痛手を避けるのか!?
たかがコンタクト一つですが、LIVE参加のテンションを左右する大事なアイテムなのは間違いない!
ので、色んな言い訳 ( 言い訳なのか!? ) を考えつつ向かいました。(笑)

日曜日とあって、コンタクト購入者が多くてなが――――――――いこと待ちましたが
ようやく出番! ( 出番って何 笑 )

目の状態を検査し、パフッと空気をかけられ(笑)
視力検査へ~
ワタシを担当してくれた方が、親切&丁寧な方でして。
細かく説明しつつ、検査ようのメガネをかけてくれてたんですよ。

そして、見え方の調整をしてくれていた時。

担 「 お仕事の内容とかにもよるんですが、パソコンや細かい作業をされる方でしたら
    近くや手元がスッキリ見える方が宜しいでしょうし。 」

h  「 はい。 」

担 「 運転とかされる場合でしたら

   遠くがスッキリ見える方がいいでしょうし。

   遠くがスッキリ見える方がいいでしょうし。

   遠くがスッキリ見える方がいいでしょうし。

   遠くがスッキリ見える方がいいでしょうし。


天の声が聞こえた 。゚(゚´Д`゚)゚。

そうです。
いくら小さい会場でも、移動されると遠くになったりするのは必須なの――――――――
双眼鏡って手があるのもわかってるけど、できれば限界まで肉眼で観たいの――――――――

そう!

遠くでもスッキリ観たいの!! (`・ω・´)

h  「 遠くをスッキリ見えるのでお願いします。 」

えー、ワタシ
タクシー会社勤務ではありません。
仕事で運転することはありません。
つーか、運転してくれるなとお達しがあります。 @姉やんより
勤務内容は事務です。
毎日パソコンとにらめっこです。

だから何?(爆)
即答しましたが、何か? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ありがとう!
アナタが担当してくれたお陰で、また新たな言い訳をゲット致しました! v(。・ω・。)ィェィ♪

右目が乱視キツイんですが、できるだけ調整してもらい。
ニューアイテムを手に入れました~♪うはは。

あまり錦度数をあげると、具合悪くなったりするんだけど ←ある意味そうなんだけど(笑)
度数をあげることによって、錦戸さんがクリアに見えるなら
度数をあげる方が精神上よろしいんですよ♥
( 錦度数、錦度数ってうるさいって (ノ∀`) )

前髪は切りすぎたけど、視界クリアで遠くもスッキリ!
な、はず! ←はず かよっ!







錦度数(笑)
素敵なネーミングゥ♪


上手く使い分けて快適にキノコ鑑賞をしてくださいね!

ワタクシも福井へ参ります(^_^)
【2009/07/01 00:21】 URL | コタ #-[ 編集]
よろしい目医者さんで、ようござんしたね(*≧艸≦)
【2009/07/01 13:50】 URL | わんこ #-[ 編集]
>コタさん

さすが姉やん!でしょ?(笑)
快適に鑑賞して、この目でどのキノコ科か確認してきます~+.(・∀・)゜+.゜

お!コタさんも福井で参加するんですね!
楽しみましょね―――――! ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


>わんこ

やろ?(爆)
次に行く時も、この人が担当になればいいんだけど。(*´∀`)
【2009/07/02 11:44】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
