ADMIN TITLE LIST




どうも、色んなことにきっと乗り遅れているhiromiです。

あちゃちゃちゃ (ノ∀`) タハー

元気に毎日生きておるのですが、ちょいとばかり仕事が忙しく(笑)
ようやく決算の書類はワタシの手から離れたのですが
まるで内職のような、謎の札作りが鬼のようにありまして(爆)
しかも、今日 「 ちょっと変更があってー 」 なんて言われちまったよ――――――――!ヽ(`Д´)ノ
大量じゃないけどやり直しだよ――――――――!
「 大丈夫ですよ (*´∀`) 」 と、にこやかに返事しておきました☆
又明日、頑張るッス。

そんなこんなで、家に帰ってきてからもなーんか時間が取れずに随分ご無沙汰しちゃってました。
雑誌もパラパラッとしか見れてないし、書きたいこともあったんだけどなー(笑)

LIVEでは、お友が参加した公演は 「 亮ちゃんがご機嫌さん♥ 」 ばっかり聞くので (。→∀←。)
どうか、週末の福井でもそうでありますように、、、のんのんしときまーす(笑)

久しぶりのおデートだから、色々と準備もしなくっちゃ! ←何を!?(笑)
失礼のないようにしなくっちゃ――――――――! (n‘∀‘)η




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
