ADMIN TITLE LIST




今回は、たっちょんです☆

asahirensai090624



関東版は白黒やったみたいですね。 (´・ω・`)
ま、写真は一緒みたいだけどーカラーのが嬉しいっちゅうもんですよ。






「 必殺仕事人2009 」 で共演した、藤田まことさんのお話です。


撮影初日が藤田さんと一緒のシーンだったこと。
藤田さんのたった一言のセリフに鳥肌がたったこと。

一番最初の記者会見の時の 「 主水やります 」 発言(笑)なんかを話してくれて

 藤田さんの演技を見て 「 勉強になりました 」 というのはウソだと思うんですよね。
 ずっと積み上げこられた方の演技を、経験浅い僕が簡単に
 「 勉強になった 」 とか言えるものではない。



なるほどなー。
それほど偉大な方と感じてたんだろな。

 ただ僕は、自分の出番でなくてもずっと横で藤田さんの演技を見てました。



この様子は、こないだ発売されたDVDの特典にありましたね♪
邪魔にならないように、端の方でじっと藤田さんの演技を見つめるたっちょんの背中。


藤田さんとの最後の撮影の日、パーカーをプレゼントしていただきました。



この様子も特典映像に収められてましたね。 (*´∀`)

色んな経験をさせて貰ったという 「 必殺仕事人2009 」 。
今度はいつかな?お芝居をしてるたっちょんに会えるのは。
楽しみにしております♪




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
