ADMIN TITLE LIST




今頃です。

今頃ですよ。

やっとのことで、部屋のTVが液晶TVになりました――――――――! (ノ∀`) タハー

TV

わかりずらっ!(爆)

今までブラウン管に甘んじておりましたが ( 大袈裟 )
にゅーてれびくんで、一番最初に見たモノは!


どぅるるるるるる――――――――

「 寝起きドッキリ大作戦! 」  (。→∀←。)

亮たんの寝起きを

やっと!

やっと!

自分の部屋で大画面で見れたわぁ~♥

( 写メは違うけど 笑 )

なんやかんやはなんやかんやで、ブログUPも滞っておりますが
許してちょんまげ! ←古っ







おめでとうございマウス。
うちも早く液晶にしたいです~( ̄д ̄)
【2009/06/24 16:21】 URL | わんこ #-[ 編集]
うひょじょーー。やったっすね♪
やっぱり最初の映像は、イイ男ですよね(w。
うふふ。
【2009/06/25 10:51】 URL | RTM #-[ 編集]
>わんこ

ありがとうございマウス☆
液晶はいいよ~+.(・∀・)゜+.゜
でもさ、レコがデジタル対応じゃないから(爆)
ダメダメよ―――――!
録画がアナログって、意味ナッシング (ノ∀`)


>RMTちん

やったよ―――――!!O(≧∇≦)O
うん、最初はイイ男だよね(爆)
眼福・眼福♥
うひひ
【2009/07/02 11:24】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
