ADMIN TITLE LIST




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


もちろのんで録画してましたよ!

!?アニメ!?ってビックリしたけど(笑)


         /
 (n‘∀‘)η  カックイイ――――――――!!
         \



もう!
もう!

何あれ!!!!!!!!

こないだのガイドの表紙とは、天と地じゃないの――――――――! ←おぃ


思わず、もんどりうってごろんごろんしてしまいましたよ!(笑)


オルトロスの犬



神の手を持つ悪魔に救われるか

悪魔の手を持つ天使に戦慄するか

衝撃のスピードミステリー


「 オルトロスの犬 」

7/24(金) 夜10時スタート!!  ( 初回75分SP )


はふー。
あまりにカッコ良すぎて息絶え絶えッス! (*´∇`*)


【 追記 】

公式サイトもオープンです♪
「 オルトロスの犬 」







見逃しました。予告をうっかりと!
そうそう表紙の亮ちゃんを見た娘も買い物している私を捜してまで
ママー亮ちゃんの顔が大変なことにしわだらけでおじいちゃんやでーと。さっそく買い物カートを押しながら見に行ったんですが本当に残念でちがう本を前にもってきて亮ちゃんを隠しましたよ!でも良かった予告がいいみたいで。楽しみですね
【2009/06/20 11:53】 URL | 蘭子 #-[ 編集]
>蘭子さん

ありゃ! (ノ∀`)
こないだのは見れたかなー?

>ママー亮ちゃんの顔が大変なことにしわだらけでおじいちゃんやでー

ぎゃははは!!
_| ̄|○ノシ バンバン!
ホントに残念でしたよ ↓(-公-。)
あれが全国に並んでるかと思うと、一人一人に
「錦戸クンは、こんなんじゃないんんです!」と弁解しに行きたいくらい(笑)
でも、やはりそこは錦戸さん。
予告では、いつもの男前度を全開に出しておりました♥
良かったわぁ~♪
【2009/07/02 11:20】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
