ADMIN TITLE LIST




ワタクシも、例に洩れず。
DoCoMo夏の新機種の余計な新機能のせいで機種変を踏みとどまり ←もうちょっとでするとこやった
草の根運動を微力ながらやっとります。
全く返事はこないけどね! ヽ(`Д´)ノ

ほんとにさー、、、
eighterにとっては 「 画面メモ 」 は死活問題なんですって! 。゚(゚´Д`゚)゚。  
何のために、モッサリだの、変換のバカさ加減だのを我慢してSHシリーズを使ってると思う?
全ては 「 最大400件 」 の画面メモの為だけやっちゅうねん!_| ̄|○
唯一の選択肢の中から、色を選ぶだけって、、、どんだけ――――――――!

このヲタの叫びを早く聞き届けてくれまいか?J-webさぁ――――――――ん!


もう画面メモはいっぱいいっぱいなhiromiです。
どうも~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


さ、一叫びしたところで。

いつも水曜日になったら、ガイドのショットの写メを送ってくれるお友のメールの中に
「 表紙 」 のショットが無かったのは・・・
お友の優しさなのでしょう・・・ 

残念な気がしてたのは、予告だからじゃなく
表紙でも残念な感じでした――――――――!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

なんかさ、凄くすごーく、老けてるように見える――――――――!
ホントは若いのにさー、皺っぽいというか、、、
疲れた顔を無理して笑ってる感がぁー。 ( 疲れてるんやと思うから泣ける )

中身のショットはステキング☆なのに ( でも眼は三重になってるよね )
何故に表紙がこのショットなの――――――――!
並木編集長、これでGOしたのは何故に?
いっぱい撮って選んだ一枚がこれっすか、、、。
亮ちゃんはホントはもっと、もっと、。・゚(゚`Д)゙ ( 男前なのにー! )

気を取り直して ←おぃ

ジョンを見たら
うっひゃ――――――――!! おっとこまえ――――――――! (。→∀←。)
何故ガイドはこういう表情を押さえれなかったんや――――――――! ←しつこい

ほんでもって
「 濡れた子犬 」 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ラスフレの時に続いて、ここでもきました!! 
OK出る度に、頭をプルプルと振って水を払う姿はイヌみたいだそうで、
DVD-BOXの特典映像には、是非ここを!入れておくんなさい! ( 懇願 ) ( そして気が早い )

はふー。

「 スケ 」 4部作(笑)になる 「 オルトロスの犬 」 。
またもベスト着用な 「 スケ 」 に会えるようです(爆) ( ´艸`) プププ

たーのしみ♥






どうも・・・、優しさで出来てるえりねぇです。笑
えっと、、アタシが言うのもなんですが。。。
あの表紙はアカンやろ・・・と。
で、濡れた子犬@ジョンをご推薦した訳です( ̄ー ̄)ニヤ...
アタシは買うてないけどねーーー笑


【2009/06/18 23:48】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

ホント、「こりゃ、きっと優しさだよ。そうだよ(泣)」
と、表紙を眺めながら呟いたとです(笑)
濡れた子犬はもう!
こないだ、動く濡れた子犬を見て(NG集)
ふんがぁ―――――!!(`・ω・´) と萌えたわぁ☆
【2009/07/02 11:11】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
