ADMIN TITLE LIST




今週は、すばちゃんの登場でーす♪


asahirensai090617






すばちゃん、関西と関東でのファンの雰囲気の違いについて語ってくれてます(笑)


 僕らはもとはずっと関西で活動していたから、関西の人は親心が強いのかな、と感じます。
 僕たちの成長をうれしく思う反面、寂しくもある、みたいな。



アハハ!そうそう。
勝手に “ 親心 ” に似た感情あるある! (ノ∀`)


 ツアーで大阪に来ると、なかなか難しいんですよ。
 僕らの気持ちとしては、 「 ただいま 」 というのもあるし、もともと応援してくれたみんなに
 成長したのを見てもらおうというのもあるんですけど、そう簡単には喜んでくれない気がする。



これ、47コンの時に、たっちょんやったかなぁ?も言ってた気がする。
あんまり盛り上がってない空気があって、裏で気合入れたってようなこと。


 関西のファンは、 「 やってみぃや 」 という基本 「 上から目線 」 です(笑)。 それは悪い意味じゃなくて、
 だからこそ僕らも 「 負けんとこ! 」 「 絶対盛り上げてやろ 」 という気持ちになる。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
そうです。若干上から目線かもしんない(笑)
「 やってくれんやろ? 」 的な? (・∀・)
だいたいの手の内はわかってんで。それ以上見せてくれるんやろ?的な?(爆)
どんだけ上からやねん。 (ノ∀`)
ま、でもね、各地から集結してんだよ? (*´∀`)


他にも、MCの時に客席から普通に割って入ってくるのも関西ならではみたいです(笑)
んーこれはね、ワタシはあんま好きでは無いのでー(爆)
エイトが喋ってるのを聞きたいのよ――――――――!ヽ(`Д´)ノ
話の腰を折られるのは嫌なの――――――――!フー ( ̄‥ ̄) = =3
すばちゃんは、えぇ風に言ってくれてますけどね(笑)

余計なお世話な親心もございますが(笑)
エイトがどんどん成長していく過程を、一緒に楽しみながら見守っていきたいと
思いま――――――――す♥





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
