ADMIN TITLE LIST




ヨコ様!

オールアップ!
お疲れ様でした。

ブログ(笑)で教えてくれてありがとう♥


ドラマの感想を全然書いてないけれど、毎週楽しみに見てました。
全てが終わったら、少しでも感想を書けたらと思ってます。

今日の 「 よこやまゆうのにっき。 」 を読んで

こんなにファンに向けても 「 ありがとう 」 って言ってくれる人達だから
ずっと大好きでいたいと思うんだろうなって。
言ってくれるからっていう訳では勿論ないんだけれど
こうして何度も何度も、ことあるごとに言葉にしてくれる気持ちが嬉しいのです。

ヨコ様が言ってくれた6行に、胸がいっぱいになりますね。
こちらこそ、頑張ってる姿や、色んなことを届けてくれてありがとう。
エイトの皆が在ってさえくれれば、ワタシも頑張れます。

そして。
ヨコ様が大好きだった、スーパーマンのおじいちゃんの名前が

“ 俊雄 ”

だったんだね。

色んなこと思ったんだろうなぁ。
ドラマでは、 「 俊雄 」 と呼ばれることは殆どなかったけど
ドラマが決まって、役名を見た時にどんなこと思ったんだろう。
“ 本間俊雄 ” とは、出会うべくして出会ったと思っているヨコ様にとって
思い出深い作品になり、宝物になったと思います。

いよいよ最終回を迎える 「 ザ・クイズショウ 」 。
ヨコ様の日記も終わっちゃうのかな、、、。
寂しいなぁ――――――――! 。・゚・(ノД`)・゚・。




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
