ADMIN TITLE LIST




なんとっ!

マルちゃんが異国の地でお仕事してるのは日記で教えてもらってたけど

章ちゃんまでもが!

「 まさかの圏外!?電波の届かない異国で奮闘中!の巻 」


え゛ぇ――――――――!!

一緒、、、ではないやろうなぁ、、、
だって一緒やったらマルちゃんが日記で匂わせてくれそうやし、
なんと言っても 「 一人で 」 って言ってたし。

山田の二人がワールドワイドにお仕事してんのかしら――――――――! (*´∀`)


という事は。

今日のレコメン大集合には、MCヒナちゃんに、すばちゃん・たっちょん。
亮ちゃんはドラマ2つ抱えてるから、どうかなぁ?
ヨコ様も、収録大詰めだろうし、、、。


さぁ!どんだけ集まれるのかしら。
来れ無いメンバーへのリンリンはあるのかしら――――――――! (。→∀←。)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
