ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ってわけじゃないけれど(笑)

あんなに 「 絶対ストレッチはせーへん 」 と言ってたヨコ様が!

「 自分磨きにもなるぜよ 」 なんてヨコ様の口から出るなんて!

“ お前が言うな ” (ノ∀`)  とツッコんだのは内緒の方向で ( アハハ )


しかし、ヨコ様が 「 何かを始めるのはどうですか!? 」 と言われるちょっと前に
ワタシ、実は初めてました(笑)


Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組







(日本語吹き替え版は、ちぃとお高いのよねー)

そうです。
あの巷で有名な(爆) 「 コアリズム 」 を、とうとう始めました! (・∀・)b

ワタシを知ってるお友は、ワタシの事を 「 細いやん 」 と言ってくれますが
確かに、出てる所はそんな太いわけじゃないんです。足とか腕とか。

が。

お腹やお腹の回りには・・・
立派な 「 ぽにょ 」 が! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
確実につまめるお肉のかたまりが、、、ね、、、_| ̄|○
しかも、幼児体型ときたもんだからウエストのくびれが全く無い!
凄く凄く久しぶりにウエストを測ったら、、、
若かりし頃の黄金期から10cm近く増えてるやん!どんだけ――――――――! ̄|_|○

そりゃ、スカートやパンツも入らなくなる訳です。 ( 明確すぎて凹んだ )

毎日往復40分の自転車で、満足してる場合ではなかったっちゅうことです。 (ノ∀`)

歳をとってきたら、 「 重さよりサイズ 」 。これ大事。
“ くびれ ” が欲しいワタシは
ビリー隊長の門下生になるよりは 、ラテンの女王のレッスン生になることにしました(笑)

同僚の子は腰をイワした ( 痛めた ) と言ってたので
まず、続けることが大事!と思ったワタシは、勝手に自分で段階を踏むことに。
まず、一回目は15分だけ。 ( 基本レッスンは38分ほど )
次は20分、次は25分、と5分づつ時間を増やしていくようにしてみました。

最初、自分のあまりのリズム感の無さっぷりに、やりながら大爆笑。 (ノ∀`)
ボックスもリズムに乗って踏めなくて、凹むどころか大笑い。
初めて最後までやった時には、やっとクールダウンをすることができました。 ( ぎゃはは )
でも、自分で大笑いできたお陰か、楽しくなってきて
ちょっとずつ波に乗ってできるように、、、なってきたかな? ←まだまだです
今は、約40分のメニューがあっと言う間な感じになってきました♪

その後は、夏でもお風呂は湯ぶねに浸かる人なので
リラックスしながらゆっくり浸かり、気持ちイー♥

で、気になるのは効果ですよね(笑)

まだそんなに日にちが立ってないんですが、ウエストが3cmほど減りました~  ( ´艸`)
でも、下っ腹にも、胃の辺りも、 「 ぽにょ 」 は健在なので
( ワタシ、子供みたいに胃が出てるんですよね、、、 )
これからも続けるよう頑張らないと!
TV見たいから今日はやらないって日もあるし、無理しないようにしてるから続けれるのかもですね。

ヨコ様が 「 素敵でいて欲しい 」 って言ってくれるんだもの、自分の為にもね♥

一ヶ月後のおデートに向けて、hiromiさん頑張りますよ~♪
えぇ、完全な自己満足です!

ちなみに、ワタシの好きなフレーズは
「 その場でマーチ 」 です(爆) ←それは息を整える為の休憩みたいなもんやないかーい (ノ∀`)






「その場でマーチ」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

・・・

あ、、、、笑うってことは知ってるってことですな。笑

ちなみに、アタシはバランスボールです(・∀・)
【2009/06/08 01:16】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 15:14】 | #[ 編集]
>えりねぇ

ひゃひゃひゃ (。→∀←。)
おぬし知っておったな!(爆)

バランスボールは場所取るからさ~
部屋の占有率が大きいのよ (ノ∀`)


>内緒のDさん

おぉ!一緒じゃにないですか!(笑)
そうそう。ご飯食べるとね、余計にね (-公-。)

腰に気をつけて“美しいくびれ”を目指します!!(・∀・)b

じっくり考えてみてからにましょうねん♥ うひっ
【2009/06/16 21:53】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。