ADMIN TITLE LIST




今まさに・・・

頭の中にぐちゃぐちゃのメモがいっぱいになってるhiromiです。
皆様おはようございます。(笑)

今更ながら、レポを読ませてもらいにいったり ←タガが外れるとお猿のよう
ヨコ様やマルちゃんの日記を読んだり
∞レンジャーの連載を読んで
色んな想いが、ぶぅわぁ―――――っと溢れてきて
ちょこちょこ書きたいと思ってたことが、まとめらんなくなって(笑)

昨日のレコメンがトドメですよ。


もう、ラジオを聞き入りながら何度身悶えたことか。


やっぱり、この人達
“ 三馬鹿 ” と呼ばれるこの人達を抜きにしてエイトは語れない。
エイトに対する愛しさの核は、この人達の根底にあるんやわ
と確信を更に強めたわけです。 ←悦に入ってるモノは盲目

大人になるにつれ、環境や関係性が少しずつ変わっても
心の根っこは全然変わってないと言う。
どこまでが冗談で、何が本音か、聞いてたらよくわかる(爆)
バカがつくほど正直な人達で、ワタシの勘違いな思い込みでもそう信じられる。

いやー参った。

先週の、山田のレコメン!でも思ったけど
昨日のレコメンは、ホントに参った。
「 好き 」 のロケット花火が、100連発で打ち上げられる勢いで
もう何が何やら、愛しすぎて泣きそうになったワタシは完全にKOですよ。
一人ずつギューッと抱きしめて 「 ありがとう 」 と言いたい。 ←無理ですよ


ふざけてて、やんちゃで、好き勝手してて、自虐的で、でも自信満々で(笑)
優しくて、あったかい。
LIVEを観に来てくれた沢山の人達が、自分達の事よりファンの人達のことを凄いと言ってくれたと
それが凄く嬉しいと言ってくれる人。
こんな人達に出逢えたワタシは幸せモノだ~と、ふわふわほっこりしながら
ますます鼻息荒くして(笑)この溢れる想いを叫んでいこうと思います。

ホント、誰か上手くまとめてくれへんかしら。 (ノ∀`)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
