ADMIN TITLE LIST




でもね、hiromiさん頑張ってたと思うんだ。
もう3つ目の開催地で、今日は8公演目やもん!


もういいっしょ!意味のない我慢も!(笑)


という事で、東京ドーム公演のWSを編集しながら見ました♥


何はなくともGJ!GJ!と何回もお礼を言いたいのは・・・
ズームイ――――――――ンッ!!!!!!!!

お友から聞いていて、なんでアタシは見れてないのん?(´・ω・`) ショボボーン
と思っていた
「 亮ちゃんがマルちゃんに、ちゅう♥ 」
の映像が!! 流れたわぁ *・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見た?見た!?
あの、ちょっとためて優しく 「 ちゅう 」 。
した後もちょっとためてるや――――――――ん! (。→∀←。)

あの、ちゅうの仕方が、、、なんとも、、、リアルに、、、

変態になってもよいですか? ←すでに変態な件

もう何回そこばっかりリピったかわかりません。 ( 真顔 )

その後唇を拭ったのも映ってりゃあ、アテクシ昇天でございます。 フー ( ̄‥ ̄) = =3
あぁ、VIVAツンデレ!

しかもさー
皆さんビジュアルがすこぶるよろしくってさー
たっちょんが超絶に男前だしさー
ヨコ様なんて、痩せてるわ、お肌光ってるわで男前度MAXだしさー
章ちゃんはやっぱ金髪だわよ!って鼻息荒くなるしさー
もうさー

・・・

早く観たいっちゅうね――――――――ん! ヽ(`Д´)ノ  ←オマイのさじ加減

亮ちゃんがちょっぴりキノコってることなんて
まったく気になりません!
もっとキノコっててもいいくらいっ! ←嘘です

あ゛――――――――、、、早く逢いたい _| ̄|○

後一ヶ月もお預け喰らうワタシは 、、、

阿呆ですよ。阿呆。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ちっ。

これから一ヶ月ほど、この亮ちゃんの 「 ちゅう♥ 」 を見るのを毎日の日課にして(笑)
マルちゃんと変わりたーい!と悶絶しながら生きていこうと思います。
えぇ変態のドMですから。 ( 真顔 )




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
