ADMIN TITLE LIST




今日は、天気が悪いので
いつもの通り(笑)ねとらじくんはダメダメです! ヽ(`Д´)ノ

今日はマルちゃんがゲストってことで
ラジオを出すのが遅れてしまったのですが・・・

まさかの関東地域は野球で20分遅れとか! ( ゚д゚ )マジデスカ


関西の方は聞けておりますが


「 山田のレコメンッ!! 」


ですよ!ですよ!

丸山隆平と!
安田章大の!
レコメン!!

最初聞けてなかったんですが、ヨコ様はドラマかな?と予想できるけど・・・
ヒナちゃんは?なんか別の仕事やってるの!?
まだ発表されてないお仕事決まってんですか――――――――!!

ヨコ様は遅れて来るらしく
ヒナちゃんは、後ほど電話リンリンだそうです――――――――


こんな貴重なレコメンは、ねとらじくんで聞きたかったなりよ _| ̄|○




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
