ADMIN TITLE LIST
昨夜の夢に亮ちゃんが出てきて
と――――――――っても優しくされちゃったりなんかして
どうにか続きが見れないもんか、真剣に悩んだhiromiです。

どうも。 (ノ∀`)  ←妄想と夢の住人


実は、PUZZLEコンのレポを未だチェックしていないワタシでやんす(笑)

なんででしょ? ←知らんがな
なんかね、知らない状態で観て、こうキタか――――――――!とか思いたいのかもしれません。
今回は、初のアルバム引っ提げてのTOURだし
どの曲が踊る曲なのか?バンド曲はどれ?とか、わかんない状態で観た方が楽しいかも!
と思って我慢してるんですが・・・

・・・

これって意味あるん?(爆) ( ̄□ ̄)

まだまだ参加は先なのに、我慢できるんか?アタシ。 (´Д`) =3 ハゥー
何回、某ねぇの 「 続き 」 をポチッとしそうになったことか。
何回ネットを徘徊しようとしたことか。

ぬぬぬ。
も、もうちょっと我慢してみようかな~?(笑)

自分に自分で焦らしプレイをするドMなワタシ・・・ど阿呆ですね。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ま、もうちょっと我慢してみますか。 ←何の為に?


ってことで、最近は懐古の旅に繰り出し気味なワタシ。

今が楽しくないってわけでは全然無いんですよ!
この間から47写真集を改めて見返したり、 「 ほんじゃに 」 見たり、 「 裏ジャニ 」 見たりと
懐かしい映像を見たり、古いのや新しい雑誌のテキスト読んだりしてると
その時に参加したLIVEの時の事なんかも思い出したりして、幸せな気持ちになったりするんですよね(笑)

歳だな。 ( ´,_ゝ`) プ ←自覚アリ


ま、情報が早いブログじゃないので ( あはは )
ちょこちょこ懐かしい話をしたり、今の話をしたりと、あっちゃこっちゃへ飛ぶと思いますが
生ぬるく覗いて頂ければ(笑)

ずっと続きを放置してる 「 おポンチ歴史 」 も(笑)
早く書いときたいんですけどね――――――――! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






やっぱり、アタシも心ん中では真っ白な状態で観てもらいたいのよ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ ← ほんまか? 笑
幸い、初日@広島にプレスが一切入ってなくて、セットリストもヲタのブログを徘徊しない限り洩れてこないしね。。。

恐らく、東京ドーム公演ではプレスも入るだろーから映像やら衣装やら出てくるかもだけどね(>▽<;;

我慢出来るとこまで、我慢してねーーーーっ!!!

そうすれば、ご褒美が待ってるかもしれないし。。←他人事 笑
【2009/05/19 23:33】 URL | 某ねぇ #-[ 編集]
夢の続きは是非見たい。と思うことが多いです!

>自分に自分で焦らしプレイをするドMなワタシ

大爆笑。
どんだけMなワケなのーとモニタに突っ込みました。えぇ。
そっかもうツアー始まってるんですね。
夢の続きはぜひリアルで(w。 くくく。妄想師範のhiromi様ーー。
【2009/05/20 03:16】 URL | RMT #-[ 編集]
>某ねぇ

ホンマ?ホンマにそう思ってる?(爆)

そうやねん。
今の所は、自分でネット徘徊せーへんかったら避けられるねんけど
東Dはなぁ、、、
WSとか編集するやん(ノ∀`)
ま、そんくらいは良しとするか(笑)
今も我慢してるねんで――――――――! ( 褒めて )

ご褒美・・・そんなんあるん? フー ( ̄‥ ̄) = =3


>RMT

やんな!アタシ、何回続きを見ようとチャレンジしたことか!(笑)

>どんだけMなワケなのー

そうやろ(ノ∀`)
あんなに頑なに否定してたのに、行動がイチイチM気質やねん(爆)
自覚したから、もうドMまっしぐらよ~ ←そんな自分が結構好き

!!!
そっか!続きはリアルでか!よっしゃ――――――――!!
って、トラウマが、、、_| ̄|○ ←凹みMAX
うん、妄想するよ(笑) 続きは濃厚な妄想で♥
【2009/05/22 00:02】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 A candy and a whip, All rights reserved.