ADMIN TITLE LIST




いや、結構ラジオでは毎回?(笑)

今日も登場は すばる・亮ちゃん・たっちょん。
格言 ( 今回はことわざ ) クイズ
優勝者には、わさビーフを2袋贈呈。


もうね、亮ちゃんのテンションが面白すぎて、普通に声出して笑ってもうたよ。 (ノ∀`)

ヒナちゃんのMCに、常に食いぎみのO型トリオ(笑)


格言クイズが大のお気に入りな亮ちゃんは、答えるのも積極的で
何故か、たっちょんに好戦的(爆)

誰かが正解して点数が入る度に、いちいち点数確認する亮ちゃん(爆)

亮 「 すばるクン1点、俺2点、大倉0点、やばいですねー 」

忠 「 いちいち言わんとって 」

そしてもう1点ゲットした亮ちゃん。
そして最初に正解して3点ゲットした、たっちょん。何気にフフンって感じ。 ( ´,_ゝ`) プププ

亮 「 3点と3点、同点やな大倉。すばるクン1点。 」 もうね、いちいち (ノ∀`)

すぐさま正解して3点げっとした亮ちゃん

亮 「 大倉こういうことよ。ふふん。やば。俺6点。 」

もうねー。お腹痛い。 _| ̄|○ノシ バンバン

何気に、亮ちゃんとたっちょんのバトルになってますよ(笑)
たっちょんがすぐ正解したら

亮 「 今の俺もわかってた。 」 とか
亮 「 大倉、先言え。 」 って言って、自信満々に次答えたら間違ってるし。 ( ひーっ )

が!
最終問題で、最初に正解したら6点もらえることになり、、、
すばちゃん優勝です!!! ( ぎゃははは! )
二人のなんとも意気消沈なこと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

漫画のセリフを言うところも、亮ちゃんに取られ(笑)ふんだりけったりな、たっちょん (つ∀`)
やんちゃで好き勝手なテンションの亮ちゃんが可愛いったらありません♥

それまでも、怪しい噛み技が出てたんですが・・・
最後の最後の曲紹介。

「 ブリレ! 」

ぶ、ブリレって!ブリレって、、、(*≧m≦)=3 プー
亮ちゃん!ブリュレやから!ブ・リュ・レ!(爆)

オシャレなことわざをメモってた、たっちょん。
微妙なやつで 「 それメモらんでえぇ! 」 ってヒナちゃんに怒られるたっちょんとか
「 くるるぎ 」 に食い付くすばるとか ( 右へ習へで三人で食いついてた )

楽しそうな四人がめっちゃ面白かったです。
亮ちゃんのテンションスイッチは最高です。 ( くくく )
あー、笑った笑った!





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
