ADMIN TITLE LIST




大倉忠義 様 24歳のお誕生日おめでとう☆






たっちょんも、もう24歳になるんだね。
早いなぁ(笑)

23歳のたっちょんには
本当に色んな顔を見せてもらいました。

イケメン優等生
優しすぎる仕事人
廃油バイクで頑張る男
笑いすぎて自ら見切れる男
ヘタレ炸裂坊ちゃん
ドラマー
アイドル

でも
でも

やっぱりワタシの中で一番思い出深いのは
ソロコンサートでした

あの空間には
“ 大倉忠義 ” がギュッと詰め込まれていました
いっぱいキュンっとして
いっぱい笑って
いっぱい感動した
あの “ 23歳の大倉忠義 ” は
今でも きっとこれからもワタシの宝物です

たくさん話してくれたことも
後で自分の頭抱えるくらい笑かしてくれたアドリブも
丁寧に弾き語りして歌ってくれた歌も
オオクマも
ワタシの宝物です

この一年で
あなたがファンの皆に伝えてくれたこと
一つ一つの言葉
そっと消えた暗号
大切にしまって
また新たな宝箱に
これからの一年を詰めていこうと思います


また一年
健康で大好きなモノいっぱい食べて
大好きな仲間と共に
ずーっと笑ってて下さい
あなたの顔が曇らないように
あなたが誇れるファンで在りたいと思います


お誕生日おめでとう
いつもありがとう


hiromi





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
