ADMIN TITLE LIST




横山 裕様 28歳のお誕生日おめでとう☆





ワタシには、ココロのスーパーマンが8人居ます。


泣いてしまいそうな時
助けて欲しい時
くじけそうな時

駆けつけてくれる訳じゃない
手を差し伸べてくれる訳じゃない
話を聞いてくれる訳じゃない

でも
その存在だけで
話してくれる言葉で
行動や気持ちで

たくさんの人に向けられたものでも
元気になったり
救われたり
前を向いて歩ける力を貰ったり

凄く大袈裟かもしれないけれど
スーパーマンみたいなんだよ

ヨコ様は、その内の一人なんだから
たくさんの人達のスーパーマンなんだよ

ありがとう
スーパーマンになってくれて

大切なスーパーマンだから
いつも心から笑っててくれるように
元気な姿を見せてくれるように
ずっとずっと応援しています
スーパーマンの元気の素になれる
皆の為に頑張ろう!って思ってもらえる
そんなファンでいるからね

28ちゃい おめでとう
いつもありがとう
大切な仲間とまた一年楽しい思い出ができますように
40になっても
50になっても
関ジャニ∞が大好きなヨコ様でいてね♥


追伸

広島の地で、たーくさんのeighter達とエイトにいっぱい祝ってもらいやがれっ!(笑)
今年はテレテレなヨコ様が見れなくてワタシは残念よ――――――――! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー




hiromi




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
