ADMIN TITLE LIST




どうも、ひきこもりまくって雑誌やHDDの整理に明け暮れてたhiromiです。

成果が見ために表れてないところが辛いッス。 (ノ∀`)

普段の日にはなかなかできないから、えいやっ!とこもりにこもったら
ブログの更新がまったくできておりませんでした。
こんなブログでも覗いて下さってた方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです。

ご、ごめんね。 (´・ω・`) ショボーン


本日は、ねとらじくんが全く繋がらないので! ヽ(`Д´)ノ
ラジオを引っ張り出してきて、ガーガーピーピーの中聞いております。 ←そんな報告いらねー

で、ですよ!
曜日の感覚も鈍っているアテクシ。
クイズショウのヨコ様の番宣、 「 メレンゲの気持ち 」 は、関西では見れません。
一人で番宣頑張るヨコ様が見れないのねーん。
と思いながら、今度の土曜日の 「 世界一受けたい授業 」 の録画予約をしとこう~と思ったら
!!!
ちょ、関西でも 「 メレンゲの気持ち 」 あるやんっ!
いつ?いつから!? ( ゚д゚ )

ひゃっほ――――――――!! O(≧∇≦)O
間に合うやん!
見れるやん!
やったわ――――――――――――――――!!

「 Can!ジャニ 」 は未だ頑なに放送されへんけど(笑)
読売さんやるじゃなぁ――――――――いっ!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

と、録画予約を忘れないようにしなくっちゃ。と気を引き締めるワタシでした(笑)






おいらのおうちでは、昨日のレコメンは
すがークリアーに放送していただけますたですv
先週は、またぁーく聴こえませんでしたが(笑)
【2009/05/08 13:16】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

ありゃ!そうなのねー!
ねとらじくんは、天気が悪いとダメダメくんになるのよね~
ラジオ自体は家の立地条件で(笑)どれもこれもガーピーなんで
泣けるぅ (´;ω;`)
【2009/05/21 23:21】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
