ADMIN TITLE LIST




以前、マルちゃんが教えてくれてました。
『 VoCE 』 さんの取材で、餌付けされてると!(笑)

いつかな?いつかな?と思ってて、そうそう!と思って見に行ったら

『 VoCE』 の次号予告に――――――――!

関ジャニ∞(エイト)「The Live!」 [前編]
錦戸亮 × 横山裕 × 安田章大 × 丸山隆平




“ 前編 ” って!! (つ∀`)
そういや、、、マルちゃんが見せてくれた写真、、、
スタンドマイクが4本でしたわなっ!(爆)
そういうことやったんか――――――――!! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

という事は!
次号の後編も購入せねばならぬという事ですね!
次号は、渋谷すばる × 村上信五 × 大倉忠義 って事ですね!(笑)

この――――――――!!商売上手♥

いやいや(笑)
掲載ページが仮に決まってるとして、こうやって分けての掲載ってことは
一人のショットが大きいとか、一人1Pとか、えぇ風に捉えればいいって思う・・・と
ほらっ!ポジティブ先生の出来上がり~(爆)

ファッション誌の写真はカッチョイイのが多いし ( あー片乳首露出が蘇る・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ )
紙質もイイしってことで。
あのマイクスタンドを使ってどんなポーズを決めてるのか?
衣装はどんななのか?
これまた楽しみでございます~♪







こんばんは

VOCEは別冊付録みたいですね(*^_^*)

ということは…

hiromiさんの言う通り…


1人1ページとかあるのかも!!!

いっや~~~ん!♪♪


その次の後半も別冊だったらかなり豪華じゃないですか??
いや~どうなんでしょうね?はやく発売されないですかねぇ~(>_<)
【2009/05/06 00:38】 URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん

ほんまやっ!別冊やった!(笑) ←ちゃんと見てなかったんかい!
一人1Pやったら・・・

むほほほ( ´艸`)
どーする!?どーする!?うっひょ――――――――!!

さてさてどんな感じになるのか!
期待度MAXにしててもいいのかしら~(*´∀`)
【2009/05/07 19:52】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
