ADMIN TITLE LIST




お友達からもお知らせ頂いておりましたが < いつもありがとね!(。→∀←。)

J-netにもUPされましたね~♪ ( 写真はまだのよう )


■ パンフレット                ¥2,000
■ ポスター ( 集合2種・個人7種)      ¥800
■ クリアファイル ( 集合・個人8種 )    ¥500
■ オリジナルフォトセット           ¥600
■ ジャンボうちわ                ¥500
■ マジカルバンド                ¥500
■ エコバッグ                  ¥800
■ ペンライト                  ¥1,300
■ Tシャツ ( ミニバッグ付き )       ¥2,700
■ シュシュ ( 巾着付き )           ¥800


シュシュがお目見えか――――――――! ( ´艸`)
確かに、デザインが重要やけど(笑)使える小物やもんね♪
というか、Tシャツに付いてくるミニバッグと、シュシュに付いてくる巾着が別に欲しいわ(爆)

でさ、今回はやけにリーズナブルな価格が多いんでないかい?(・∀・)
Tシャツも、普段で¥2,500くらいしてるよね?
ミニバッグが¥200くらいってこと?
それとも、Tシャツの素材が若干ペラッってなるの? ←おぃ
シュシュも巾着付いて¥800やったら安いと思うのよねー
パンフ・ペンラ・Tシャツ除いたら、全部1000円以内で買えるってことよ!
しかも、今回レンジャーグッズみたいに色別でもないみたいだから・・・
お財布に優しい感じですね~(*´∇`*)

ん!?・・・なんか感覚がマヒしてるんかな?(笑)

今回のデザインはどんなんなのかな~
そして、テーマカラーは、、、
楽しみ!楽しみ!
初日参加のお友よ、報告待ってるぞぉ――――――――! ((((o゚▽゚)o)))




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
