ADMIN TITLE LIST




なんだか均一な感じで(笑)追加が出ました!

広島はさすがにやっぱり無理でしたが (´・ω・`)
仙台以降のドームを除いて、全部の土曜1部に追加っすね(笑)

まるで最初から決まってたみたいに――――――――! ( ´,_ゝ`) プププ


明日は電話に張り付いていられないので・・・
仕方ないからのんびり当落確認といきますか! ←多分気持はジリジリ(笑)

当たってるのを確認するだけやしね――――――――! ←言霊も大きく出ましょ!(・∀・)b



****************


■ 仙台ホットハウス・スーパーアリーナ
   5/23(土) 14:00

■ グランメッセ熊本
   6/6(土)  14:00

■ 北海道立総合体育館センター(きたえーる)
   6/20(土)  14:00

■ 大分・ビーコンプラザ コンベンション
   6/27(土)  14:00

■ サンドーム福井
   7/4(土)   14:00

■ 長野ビッグハット
   7/11(土)  14:00

■ 石川県産業展示館
   7/18(土)  14:00




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
