ADMIN TITLE LIST




< あこさーん!お知らせありがとうございました!!(・∀・)

本日4/20 「 MUSIC EDGE+Osaka Style 」 MBS毎日放送  24:55~25:25

関ジャニ∞ ヒナちゃん&章ちゃん出演ですね♥ by web

録画予約しましたでーす (。→∀←。)


あ!また 「 ミヤネ屋 」 にも出るんか!
お! 「 ミューパラ特区 」 4/23も!
おぉ! 「 あさパラ! 」 もやん(笑)

忘れないように予約しておかないと~♪

ありゃ! 「 NEWSゆう+ 」 も関西ローカルだったわ(笑)
なんやかんやで、まだまだ関西にもどんどん出るんですな――――――――! (・∀・)
ありがたい♪

5/19の 「 ガチカメ7 」 もだよ~




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
