ADMIN TITLE LIST




を、ことエイトに関しては信条としておりますが

ちょっと期待値が高すぎた! (ノ∀`)

ゲストが二組だけやからと浮ついてたら、まさかあのコーナーがあんなに長いとは!  ̄|_|○

してやられた!! ヽ(`Д´)ノ
時計とにらめっこしながら、残り時間をカウントしてしもうたやんか! ( ̄□ ̄)

ま、ま、ね。
アルバム発売なのに出してもらえただけでも有難いことですからね♪
そう思って(笑)良しとしときます♥
「 パズル 」 が短かったのも、HEYではいつもあんなぐらいの曲時間やからしょうがない。
なので、やっぱりプレミアムには大感謝ですわ~(*´∀`)
そして、ミディアムな曲調だから、番協の手が上がってなくて良かったわ(笑)

で!
亮ちゃんのマカオバンジー!
知ってたけど、写真は見てたけど!
動く映像が見れるとは!!!すっげ――――――――!嬉しい♥
ありがとう!HEY! ←現金な奴


で?本日の煽り 「 錦戸の衝撃映像 」 やったけ?失言?あれはどうなったんですか?(笑)
未公開かなんかでやってくれるんでしょうね――――――――!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


【 追記 】

よくよく考えたらさー
うたばんしかり、HEYしかり、、、
トーク面白かったとか、色々期待してる分カット多いよねぇ _| ̄|○
ジャニ勉も、誌面では面白そうなとこほぼカットやもんなぁ、、、
あー見た過ぎる――――――――!! ヽ(`Д´)ノ
売ってくれてもいんですけど――――――――!! ←すぐ金の話か ←ヨコヒナか!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
