ADMIN TITLE LIST




コメントや拍手のお返事が溜まりまくっておりまして
本当に!申し訳。

本日は、やっと。
笑福亭カゴ
ちゃう!
ヤスツルベ
ちゃう!
「 カゴツルベ 」 を観に行ってきます♥

なので、まだじっくり 「 PUZZLE 」 が聴けないようです。 (´;ω;`)
パッケージや、中の英字新聞や、至る所に 「 エイトの愛 」 が感じられて
それだけでウルウルしているワタシは、やっすいファンなんでしょうかね(笑)
これで音に触れたら号泣したりしてしまうんでしょうか? (ノ∀`)

昨日のレコメンを聞いててね。

ゲストで来れたのは、マルちゃんとたっちょんの二人やったんやけど、
名古屋でのLIVE終わったばっかりの すばるに電話したり
大阪での舞台終わりで食事中の章ちゃんに電話したり
仕事から帰ってきたところの亮ちゃんに電話したり。
皆の声が聞けました。

パーソナリティーが、ヨコ様&ヒナちゃんという事が大きいと思うんだけど
このレコメンでは、リリースがあるとエイトで集合してくれます。
しかも3時間。実際には他のコーナーがあるからもっと短いけどね。

レギュラーの冠番組があるから、集合してるところが見れないわけではないけれど
メンバー同士が話してるところを長く見れるわけではなく。
だから、このレコメンは本当に有り難いというか、嬉しいというか。
エイトのわちゃわちゃ好きにとっては神番組なんですよね♪
ラジオだからか、素な部分もいっぱい出るし、生放送だからカットされる事も無い。
電話だったら、普段のメンバー同士の空気感とかも感じられる。
他では絶対聞けない話も知れたりする。
そんなファンにとっては幸せなことを、昨日は改めて感じてました。

3時間、大笑いして、ほっこりして、最後のヨコ様の話ではうっかり涙してしまいました。
たっちょんが話を振ってくれなけりゃ、聞けなかったと思うし
ずっと話すことを渋ってたヨコ様だったから、マルちゃんも聞きたいと言ってくれて。
ヒナちゃんと二人だけやったら、言わなかったかもしれへんヨコ様にとってのスーパーマンの話。


ヨコ様にとってのスーパーマンは、今までもこれからもずっとおじいちゃんで。
おじいちゃんの歌を作って、おばあちゃんに聞かせてあげたかったけど間に合わなくて
あばあちゃんが天国に召されたのは、つい最近のこと。
その時に、メンバーから花が贈られて、事務所からも花が贈られて
おばあちゃんの写真の横に 「 関ジャニ∞ 」 の花が置いてあるのを見て
凄く嬉しくて、誇らしい気持ちになったとヨコ様が言ってました。
恥ずかしくて一人ずつにはお礼がいえなくて
皆の目を見れずにちょっと斜めの方を見ながら、皆の前で 「 ありがとう 」 って言ったって言ってました。

ヨコ様のソロは、本当に自己マンの歌で、そんな裏話をしたら偽善とか思われるかもしれんから
あんまり言いたくなかってんと。

そんな話を聞いた後、ヨコ様のソロだけ聞いてみました。
やっぱり泣いてしまいました。
おじいちゃんへの手紙のようで
愛情が溢れてて、仲間のこと、応援してくれてる人達のこと、、、

僕にも大切な仲間ができました

こんな僕にも応援してくれる人がいます



なんの飾りも無い言葉。
そんなヨコ様だから、ずっと大好きでいたいと思うの。

他にもいっぱい、いっぱい、エイトが大好きな自分を思い知らされて(笑)
ワタシは幸せだな~って思いながら眠りにつきました。

ありがとね。




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
