ADMIN TITLE LIST




キレイに開けれたよ――――――――!ありがとね! < 超私信

が、時間が足りず(笑)
結局CDの方は全く聞けず(爆)

もうレコメンだから断念! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


そして!も一つ超私信

< 内緒のNさん

本当に有難う御座いました――――――――!!
又改めてお返事致しますが、まずはご報告☆
コールに、ヒナちゃん&章ちゃん居てました♪
CMは、まだ15秒Ver.しかGETできてませんが (´・ω・`)
ヨコ様のいいとも終わってから ( 関西では )
百識の番組内で、今ん所GETできてました。
オーソレで流れへんかなぁ~





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
