ADMIN TITLE LIST




レコメン全国放送始りましたが

ヨコ様!
本当にいつもありがとう!! (。→∀←。)

「 ゆっていいやんな? 」 と、後から言いましたが(笑)

4/18(土)~

J-webにて横山裕 期間限定連載始ります!


4/18(土)から始まる、 「 ザ・クイズショウ 」 のドラマに合わせての期間限定。
スタッフさんから 「 やらない? 」 と言われてすることになったそうです♪

キャー!大変! (*´∇`*)
ヨコ様、断りそうなのに――――――――!(爆)
やるって決めたのは、ファンの為なんでしょうね♥

さー、どんだけ更新してくれるのかしら?
たっちょんの 「 くらりある 」 は結構な頻度で更新してくれたよ~
マルちゃんは、毎日更新してくれてるよ~
「 やすば 」 みたいにならないことを祈ります!(笑)

あ。タイトルはどんなんになるんやろ~( ´艸`)

楽しみが又一つ増えました☆






ポロリましたねぇ~(笑)

毎日が、クイズ→答え→クイズ→答え・・・
その繰り返しだったら、どうしよう?ヽ(Д`ヽ)。。。。(ノ´Д)ノ

更新のたびに、、、、
じゃんけんだけだったらどうしようヽ(Д`ヽ)。。。。(ノ´Д)ノ
【2009/04/10 13:06】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

今のところ、頑張って毎日更新してくれてるね♥
一応、レンジャーの更新とは内容分けてくれてるみたいで
良かった&嬉しいなりよ~♪

読んでる?(笑)
【2009/04/28 16:23】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
