ADMIN TITLE LIST




ちょ!

今 「 グータン 」 で、 「 PUZZLE 」 のCM流れたやんかぁ――――――――!! ヽ(`Д´)ノ

「 ゴリゴリ 」 Ver.やったから、良かったものの・・・ ( 捕獲済み )


ユニットVer.の60秒はいつ どこで 流れるの――――――――!?

教えてよ!テイチクさんっ!
うるぐすは、タイアップ終わったからもう無理なのよ――――――――! _| ̄|○

いったいどこに打ってるのよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。






昨日は、偏頭痛がひどくて、ぐーたん見るべく仮眠のつもりが、
丑三つ時手前の起床。 おぃ
お陰でちゃっかり録画ってました。
ちゃんと編集しなくては!
お知らせ、ありがとん♪笑
【2009/04/09 09:13】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

録画してたのに、CMは関西でだけ流れたとか、、、
ないよね―――――!ヽ(`Д´)ノ
そんな殺生な!やったね(´;ω;`)
残念無念。
【2009/04/28 16:13】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
