ADMIN TITLE LIST




マイペースな番長hiromiです。

どーもー(笑)


マルちゃ―――――ん!!
あ゛ぢがどぉ゛―――――!! (´;ω;`)

プレミアムの歌収録

「 パズル 」

「 渇いた花 」



なんと!
ミディアムナンバーを2曲歌ってくれるんですのね♥ +.(・∀・)゜+.゜
アルバムから抜粋で歌うってなると、 「 ゴリゴリ 」 とか 「 ギガマジメ我ファイト 」 とかの
アップテンポでくるかと思ってたら
いい意味で裏切られたよ―――――!!

ま、これを世に知らしめたい気持ちがてんこ盛りなんですけど
なんせBS(笑)
残念やわ~(ノ∀`)

「 パズル 」 は斉藤和義さんが、亮ちゃんや他のメンバーにエイトの事を色々聞いて下さって
詞の中に 「 淀川 」 や 「 堀江公園 」 など大阪色が散りばめられた唯一の曲。
まさにエイトが反映された歌ですね。

「 渇いた花 」 は、ファンクで鬼才なコダマックスさんが作った曲。
大人っぽい色気のあるティストで、新たなエイトの魅力を引き出してますね~
コダマックスさんも楽曲提供に KAT-TUNの 「 Lovin'U 」 がありますわ!

プレミアムではどんなパフォーマンスで届けてくれるんでしょ♪
楽しみ!楽しみ!!

いよいよ後一週間で発売☆

J-webでは特設サイトもできて、カウントダウンが始まりましたYO!! O(≧∇≦)O




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
