ADMIN TITLE LIST




本人のお口が一番の公式ソース。


「 必殺仕事人2009 」 が無事、クランクアップしました。


とたっちょんよりご報告。 ( 早売りより )
色んな噂というか聞いてたからね、そっかー残念だなぁと思ってたけれど
まずはちゃんと放送を見てから!
何話まで撮影に参加してるんかなぁ?
必殺は随分早め早めだったみたいだけど、、、


ホント、ちょうど狭間に源太の展開があるもんだから・・・
DVD-BOXは上・下巻買わないといけないなんて――――――――!
この商売上手!(笑)
見こんでたなっ! (ノ∀`)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
