ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@natsumiya56 鼻筋とか前髪ヅラとか仕込みグッズ荷物大変www
07-30 23:49

@natsumiya56 多分最後まで行方不明だと思うのでつらたん。゚(゚´ω`゚)゚。
07-30 23:44

RT @mrn_omknm: 【リサイタル7/30】錦戸前髪なし
07-30 23:36

RT @_maichine: 最近のペンライトが個性的すぎるWEST バナナキスマイ アイスクリームJUMP 仮面関ジャニ ひまわり←イマココ https://t.co/4L82CzCSe2
07-30 14:02

RT @now1130Leaf: 関ジャニのペンラもうペンラじゃないわ😂👏🏻👏🏻 https://t.co/0i0r5jrloI
07-30 14:01

RT @KY59_8er: 関ジャニ∞リサイタルグッズまとめマフラータオル / パンフレット / ミニバッグ / Tシャツ(黒・白) / ご当地限定ストラップ / ポスター ※B3サイズ / オリジナルペンライト https://t.co/bEZxTZ5soE
07-30 14:01

@natsumiya56 そうなん?!(笑)お買い上げありがとうございますwww
07-30 13:57

トンチキペンラ。。。www
07-30 11:25





kj8_bitter

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで初日ご招待】【トラウマ2】 #USJ 史上最恐アトラクション!完全拘束状態での恐怖の連続に最後まで耐え切れるか?R15指定/体験には誓約書提出必須 https://t.co/kdwtSlZuNr #トラウマ http…
07-27 18:57





kj8_bitter

木村様なんでも出来る子!
07-25 22:46

さすが!木村様ー!
07-25 22:22

@kayo_x_kame 言うと思ったwwwそしてすぐ出来そうwww
07-25 22:18

これだけ出来たら楽しいやろなー!
07-25 22:14

すげー!
07-25 22:13

うちの子にもボードあげて欲しいwwwそんな仲になって欲しい←絶対ない
07-25 22:10





kj8_bitter

@ryuheri @nakamint ほんまに、、、しかし、瞼に蚊が止まったのに気づかない自分にがっかりよwwwリサイタルの時じゃなくて良かった(´Д`|||)
07-23 23:35

@nakamint ありがと。゚(゚´ω`゚)゚。治まるのを待つしかない(笑)
07-23 23:17

@nakamint 四谷怪談みたいになってもた( ºωº )チーン…
07-23 22:49

虫除けスプレーちゃんとしてたのに、瞼を刺された(||゚Д゚)ヒィィィ!ぼーんと腫れてるやん、、、
07-23 21:16





kj8_bitter

@ryuheri 見始めてもう面白いwこの雰囲気好きだわー!*\(^o^)/*
07-21 23:16

よーし、VS嵐見たので、次はぐるナイだ!←出遅れ感満載w
07-21 23:07





kj8_bitter

@nakamint @ryuheri あ、TV誌表紙か!それは大人しく待ってましょ!(*´∀`*)
07-19 00:43

@nakamint @ryuheri 村上さんのドラマって、ありえへん世界の再現VTRのドラマじゃなかったっけ??(´∀`;)
07-19 00:25





kj8_bitter

フィナーレには居ないのかぁー
07-18 23:20

キター!
07-18 22:35

@ryuheri こんなにも欲してたのよ!と力説しながらの「前髪記念日」www
07-18 22:25

やっぱり可愛い♡やっぱり可愛い♡
07-18 22:18

@nakamint ほんと良かったよー!。゚(゚´ω`゚)゚。ずっと続きますように(*´∀`人)
07-18 22:17

@nakamint 今日は「前髪よありがとう」記念日やね«٩(*´∀`*)۶»
07-18 22:16

よ、よ、良かった。゚(゚´ω`゚)゚。今日は前髪降りてるりょうちゃんだー!
07-18 22:10

@kayo_x_kame 長い逃亡生活でした(笑)帰ってきてくれてありがとーですよ*\(^o^)/*
07-18 21:11

@ryuheri ほんとよ!(笑)どれだけ評判いいのか見ろよ!www
07-18 20:58

良かった!まだ前髪ある!←
07-18 20:57





kj8_bitter

@ryuheri そうやで!3点セットでお得ですよ~♪*\(^o^)/*
07-15 07:28





kj8_bitter

夜会、深い話だな、、、
07-14 22:29

@aknsookr ありゃりゃ!入らないなんて残念すぎるー(笑)←こら
07-14 22:28

@aknsookr ついつい、、、ね(笑)
07-14 22:18

久しぶりに付録目当てで買うてしもうたwww https://t.co/zHu4BVe0jS
07-14 21:57

@kayo_x_kame @natsumiya56 なんか言われてた(笑)早く見てー!ヨコ様美しいからー!唇尖ってるけどー!www
07-14 08:18

めざまし編集しながら「あれ?錦戸さんいない?」と思うくらいの写り込みの無さやったw
07-14 00:36

やっとONを見れた!ヨコ様が美しくてうっとり♡ずっと口開いてるけどw
07-14 00:14





kj8_bitter

@natsumiya56 @0409eco @kayo_x_kame ちょっと!いいネタいっぱいありすぎるwww
07-10 23:03

@kayo_x_kame @0409eco ほんと!ほんと!そしてその輪が広がっていくのは素敵な事っす♡
07-10 23:02

@0409eco 昨日は楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/* このご縁はずっとずっと続くものと思っとります!ジャニーさんに感謝っす!
07-10 22:18

@aknsookr @ryuheri ありがとうございます(笑)なんとか帰って来れました(¯∇¯٥)ラジオ終わっちゃったわw
07-10 01:10

@ryuheri @aknsookr 録音してなかった(笑)ほんといつもこんな感じよねーアタシwww
07-10 01:09

@ryuheri @aknsookr (ฅ∀<`๑)てへっ♡←じゃない無事に帰宅りましたー!
07-10 00:55

@aknsookr 全く酔っぱらってないのにwww
07-10 00:18

@kozuemon516 ありがとうございますwww
07-10 00:17

@ryuheri 間に合いませんでした(笑)やっちまった(笑)
07-10 00:16





kj8_bitter

ちょお待って、電車逆に乗ってたやん(爆)
07-09 23:59

今日はとーっても久しぶりなお友達と逢えるー!楽しみです*\(^o^)/*今は雨止んでるから折り畳みを持って行こう~
07-09 16:20

崎本くん大人で素敵だわ~♪ #LAST KISS
07-09 01:33





kj8_bitter

@ryuheri 予兆はあったのか、、、にしても、見たいのがてんこ盛りの今日って( ˘•ω•˘ )買わないとあかんよねー><
07-08 23:31

タッキーどんだけ面倒見がいいのよ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
07-08 23:24

@ryuheri レコーダーと一体型でない限り録画は大丈夫なはず!確かめれないけどー><
07-08 23:09

@ryuheri こんなに突然やってくるのか( ´ : ω : ` )困るやん!困るやん(>.<)
07-08 23:08

@ryuheri マジか?!
07-08 22:58

@nonmama8 ただいまー!マルちゃんの演技、たっぷり堪能してきました♡
07-08 01:28

@aknsookr ただいまー!マルベス良かったわぁ~♪
07-08 01:27

@kayo_x_kame @ryuheri 販売できると思うよね~(*´艸`*)♡
07-08 01:25

@ryuheri 色んなアングルも見れたし、表情がアップになるのがいい!ずっとマルちゃんを観れる訳ではないけど、話に入り込みやすいし、双眼鏡を覗かなくてもストレスフリーでした♡
07-08 01:21

カーテンコールの2回目くらいの捌けるときに、ニコッて笑ったのがマルちゃんの笑顔で、めっちゃ可愛かった~♪
07-08 00:48





kj8_bitter

到着!マルベスライブビューイングin大阪楽しんできまーす!*\(^o^)/*
07-07 18:53





kj8_bitter

このおっちゃんのお茶飲む発明は何度見ても大笑いしてまう(笑)
07-05 00:22





kj8_bitter

編集しながら追っかけ再生、追いついたー!
07-02 21:25

追っかけ再生でジャニーズシャッフルメドレー見ようっと!
07-02 20:13

ヤスマルの衣装可愛いかったー!あーいうの好き(笑)
07-02 20:08

@ryuheri 良かったですぅ♡
07-02 20:07

変な箱とか、意味のないキャラクターとのコラボとか無くて良かった!(´∀`;)←トラウマ
07-02 20:07

@ryuheri 今きたらエイトキター!
07-02 19:58

やっとテレビ前!エイトキター!*\(^o^)/*水兵さんだ!(笑)←マリンルック
07-02 19:56

@aknsookr いやいや!要る要る!(笑)
07-02 19:56

テレビ見れてないので、後でじっくり見るー!><
07-02 19:18

@nakamint うちのママンは「収穫できる物」を作ってチビ達に収穫させるのを楽しみにしてますわ(笑)そしてみかちゃんの予想は大正解www野菜たち、甘みがあって美味しいよー!
07-02 16:37





kj8_bitter

RT @Kameria0309: 【拡散希望】サマステ(永瀬廉・SixTONES・Travis Japan)の交換【譲】8/25(木) 18時 500~700番 4枚連番【求】8/18(木) 18時 同等席リプやDMを宜しくお願い致します。 #サマステ交換
07-01 21:38





kj8_bitter

@kozuemon516 うっひょー!おめでとー!*\(^o^)/*幸せな時間をお過ごしあれー!
06-30 23:50







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 A candy and a whip, All rights reserved.
