ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

エラーでつぶやけない💦
05-28 16:58





kj8_bitter

えーすたのもりごー!*\(^o^)/*
05-27 23:01

@kozuemon516 あのドットの可愛いの買えたんや!おめでとう*\(^o^)/*また見せてね(笑)
05-27 23:01





kj8_bitter

ヤバ妻追っかけ再生!
05-24 22:32

@kayo_x_kame @Lascoxxx ぷぷぷ(ฅ∀<`๑)♡
05-24 00:47

お芋さん食べたーい!美味しそうー!
05-24 00:45

@Lascoxxx @kayo_x_kame 懐かしいー!www上から見てたよ!«٩(*´∀`*)۶»やっぱり秀逸なのは、清うちわ♡←一連のノリツッコミ込みでwww
05-24 00:38





kj8_bitter

@aknsookr そうやったの?!(笑)一緒に暮らすと、もう家族やもんね!犬は大丈夫やってんけど、なんでか猫はダメなんだよね(。>ㅅ<。)でも見てるのは大好き(笑)
05-23 22:49

猫も大好きなんだけど、アレルギーさえ無ければなー( ´•ω•` )触れなくて悶々する(笑)
05-23 22:31





kj8_bitter

@kayo_x_kame やったね!*\(^o^)/*また食べたくなってきたー(笑)
05-21 22:15





kj8_bitter

本日、まさに!関ジャニ戦隊∞レンジャーが10周年を迎えたのですね!おめでとうございまーす♡ほんとに、、、この連載で何度救われただろうか。たくさんの色んな出来事を共有させてもらったなー(´•̥ω•̥`) ありがと。全eighterが思ってる事。願わくば、書籍化を!!w
05-19 23:57





kj8_bitter

大倉忠義様 31歳のお誕生日おめでとう♡
05-16 00:00





kj8_bitter

@aknsookr 是非是非!
05-15 00:06





kj8_bitter

@aknsookr えへへw 苦手な人は苦手だよね~杏じん豆腐www
05-14 23:14

@mijishikasho もっちりしっかり!でした(笑)味は美味しかったでーす!*\(^o^)/*
05-14 16:06

もっちりして美味しいよ!もうちょっと、とろみが欲しいかな~(笑) https://t.co/xIkpWEVIA4
05-14 15:37

食べてみた、、、 https://t.co/O4fXFpQxEh
05-14 15:36

@mijishikasho もちろんでーす!ヾ(*>∀<*●)ノ
05-14 15:09

@mijishikasho 色々試し食べしてみたいですね!関東にも売ってますように(○´∀`)ノ
05-14 14:42

豊田乳業さんの商品でした~まとめを貼っておこう(笑)https://t.co/wT80WHxIK9
05-14 14:25

@mijishikasho 確かに、、、(笑)やっぱり食べるだけにしとこうかなwww
05-14 14:19

@mijishikasho @ryuheri そうなんです!色々種類がありました*\(^o^)/*今度プリン食べてみたいですー(笑)
05-14 14:18

@ryuheri 是非にー!
05-14 14:01





kj8_bitter

@ryuheri 見てたーwwwおもしろかったー!
05-12 00:17





kj8_bitter

@nonmama8 使いこなせるように頑張りまーす!色々試してみるのが楽しみです*\(^o^)/*
05-11 22:56

@ryuheri なんだかんだで使うのはブラウン系が多いので(笑)捨て色ないので使い勝手良さそう*\(^o^)/*
05-11 22:26

ジャケ写、、、思てたんとちゃうわーこんなん思てたんとちゃうー( ˘•ω•˘ )
05-11 22:16

欲しかったやつゲットしたー! https://t.co/VQTH8RlMy6
05-11 22:13

ダンスにキレあるわー!
05-11 00:47

@kayo_x_kame ほんまに最後の最後やったけどー!www
05-11 00:47

@kayo_x_kame やっときたよ!人の金持ち話なんておもんないっちゅーねん!www
05-11 00:41

加藤くんが出るから面白いかなー?と思って待っているが、なかなか出てこない(笑)
05-11 00:38





kj8_bitter

どうなるのー?!
05-10 22:51

高橋くん怖いー!
05-10 22:49

見つけちゃったーーーーーー!
05-10 22:48

ひょえー!皆腹に一物持つ者ばかりー!怖い怖い!w
05-10 22:41

チーキーの毛色がミックスの可愛い!←集めないよw
05-10 21:49

@nonmama8 おめでとうございまーす!«٩(*´∀`*)۶»
05-10 12:37

@ryuheri めっちゃ食べたくなったよねー!www
05-10 00:55

@natsumiya56 @kayo_x_kame なるほど!そうやったのね(笑)だからマロたん「ちっ、何させよんねん」って顔してるのねwww
05-10 00:52

島根に行けば食べれるの?(笑)
05-10 00:48

揚げたてなんてご馳走に決まってるー!
05-10 00:47





kj8_bitter

@irohachofu @kayo_x_kame 早く食べてーーーーー!(笑)
05-09 23:03

@kayo_x_kame そうやねん!なので、アイス買うときは日曜日!と決めている*\(^o^)/*
05-09 22:44

@kayo_x_kame 近所のスーパーは日曜日がアイス4割引なの♡たまたま寄ったら、期間限定であったから一つ買って食べた~*\(^o^)/*美味しかったよ!
05-09 22:41

ハーゲンダッツのアンフォンソマンゴー&クリームを昨日食べたなんて内緒www
05-09 22:37

@natsumiya56 マロたんwwwお手手がwww
05-09 22:35

RT @USJ_Official: 【15周年スペシャル企画】あのトップ・クリエイターとのやり過ぎコラボをご紹介。着るだけで個性が光る限定Tシャツは必ず手に入れたい一品!※品切れの際はご容赦ください #リボーンUSJ https://t.co/NhLBnuNZxE https:…
05-09 17:51

@ryuheri @nakamint やね、、、きっと全eighterがそわそわしてるよね |ω・`)
05-09 00:23

いんふぃにてぃたんはもうやめちゃったのかなーおたんび企画( ´•ω•` )あ!忘れてた!ってオチならいいのに
05-09 00:21

@nakamint ないとなると寂しいよねぇ(。>ㅅ<。)
05-09 00:12

@nakamint やってないよね、、、( •́ω•̀ )
05-09 00:09





kj8_bitter

ジュラシックの後のバックドラフトはマストwww
05-05 22:50

@kayo_x_kame 年パスのみなのにwww今日はお昼頃結構空いてて、ハリドリも80分とかやったので心揺れました(笑)待ち時間見ながら、うまいこと乗れましたー!
05-05 22:47

明日は仕事だというのに、、、なんだかんだいっぱい遊んできました(笑)進撃の巨人4D、ジョーズ、WATER WORLD、フライング・スヌーピー、スヌーピーのグレート・レース、ジュラシック・パーク・ザ・ライド、バックドラフト、スパイダーマン満喫したけど疲れたー(笑)
05-05 22:05

@Kameria0309 迫力凄かった!!!
05-05 12:44

@kayo_x_kame 足元をぺしぺし鞭を撃たれ(笑)水が飛んできたり、巨人もリアルで面白かったよー!
05-05 12:44

USJなう!今日はやっと進撃の巨人4Dを観ましたー! https://t.co/zrLTaNl5Kw
05-05 11:32





kj8_bitter

あ、今日は夜ふかしお休みかぁ、、、><
05-03 00:02





kj8_bitter

最近どうも寝つきが悪くて、1時間おきに目が覚めて、なんか疲れがとれんので、、、今日は薬を飲みました(笑)眠さが襲ってきたので、ラヂオはお休みにしよ、、、ごめんね( ;∀;)
04-30 23:28







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 A candy and a whip, All rights reserved.
