ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame 色んなタイプのがあって、めっちゃ美味しそうよー♪
04-26 21:45

カレーパン食べたくなってきたwww
04-26 21:27





kj8_bitter

ヤバいヤバいうるさいなー
04-24 00:09





kj8_bitter

(゚◇゚)ガーン ジョブチューンを録画するの忘れてたー!( ;∀;)
04-23 20:36





kj8_bitter

世界一難しい恋でオロナミンCのCM流れたー!*\(^o^)/*
04-20 22:50

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 立ちかた、これから見てみます(笑)毎回、あの雰囲気にイラっとするからwww
04-20 21:36

@nakamint 想定はしてたけど「やっぱりか!!!ヾ(*`Д´*)ノ」と舌打ちしたわー( ºωº )チーン…
04-20 21:23

すまたんが相変わらずかすたんだったようで、、、あのバッサリ切るスイッチングは見ていて気持ちのよいものではない。しかも朝の情報番組のくせにー!
04-20 08:24





kj8_bitter

@ryuheri ダイナソー、怖かったよー!«٩(*´∀`*)۶»こずえちゃんは、さっきスパイダーマンで気持ち悪くなりました(笑)
04-17 16:19

ダイナソー乗ってきましたー! https://t.co/m0Pesbzt6I
04-17 15:30

福笑い凄く熱くて、聞けて嬉しかったー!#大倉くんと高橋くん
04-17 00:56





kj8_bitter

数取り団!!!*\(^o^)/*本当に嬉しかったなぁー!
04-16 20:34





kj8_bitter

@maring0223 大きい余震も続いてるみたいだから気をつけておくれよ( ;∀;)
04-14 22:21

@jinhiroki 良かった( ´ : ω : ` )大きい余震も続いてるみたいだから気をつけてね
04-14 22:20

@sonokaaaa 良かった良かった( ;∀;)
04-14 22:06

さっき帰ってきてご飯食べてたら熊本で震度7って、、、九州の方のお友達は大丈夫かなぁ、、、
04-14 21:58





kj8_bitter

@kayo_x_kame 見た瞬間に、お尻がモガモガした(笑)きっと死ぬなwww
04-11 22:26

スチールドラゴン2000は無理だ。。。
04-11 22:20





kj8_bitter

これ問題にしたのかwww
04-09 23:26

残念!><
04-09 22:36

塚ちゃーん!
04-09 22:30

華ちゃんすげー!
04-09 21:51

るーへーさん可愛い♡
04-09 21:35

上田さん、いい笑顔!
04-09 21:20

上田さん、本当におめでとうー!
04-09 21:18

ちょっと泣きそうだ(´•̥ω•̥`)
04-09 21:17

@kayo_x_kame 教えて頂きたい!(笑)
04-09 21:15

頑張った!頑張った!おめでとうー!
04-09 21:13





kj8_bitter

@ryuheri アタシも思ったwww
04-05 23:05

@aknsookr ヾ(*>∀<*●)ノぷぷぷ
04-05 01:04

@aknsookr なるほど!アタシはつぶつぶした皮の食感が好きで(笑)ありがとうございまーす!
04-05 00:57

生クリームよりあんこ派で、こし より つぶ派です*\(^o^)/*
04-05 00:55

@aknsookr つぶあん派です!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧さっきテロップが「つぶしあん」って書いてたのー!(笑)
04-05 00:52

あ、べっぴん餅なのに(笑)
04-05 00:51

たまーに、べっひん餅食べたくなるんだよなー(笑)
04-05 00:47

つぶしあん食べたーい!
04-05 00:45

夜ふかし久しぶりー!*\(^o^)/*
04-05 00:01





kj8_bitter

つよぽんwww
04-04 23:14





kj8_bitter

「ブス良かったぞ」と先輩からお褒めの言葉が!(笑)ヨコ様おめでとう!
04-03 21:53

@aknsookr @ryuheri お手数おかけしました!本当にありがとう♡
04-03 20:34

@aknsookr @ryuheri  Dがいいでーす*\(^o^)/*
04-03 19:33

@aknsookr @ryuheri わーい!わーい!ありがとー!«٩(*´∀`*)۶»
04-03 19:32

@aknsookr   |ω•๑)♡
04-03 00:45





kj8_bitter

文房具の進化は凄いな~
04-02 23:56

今日のスマステは文房具!
04-02 23:16





kj8_bitter

@kayo_x_kame @ryuheri あはは!(笑)また1個増えました(笑)
04-01 22:19

@ryuheri うん!リュック大好き(笑)何個あってもいい~♪«٩(*´∀`*)۶»
04-01 22:07

@ryuheri あちらに、うぷしときます♡
04-01 21:54

@kayo_x_kame 早速背負って行くー!(笑)
04-01 21:48

前から大きめのリュックが欲しくて(笑)大容量のスヌのリュックを買っちゃった*\(^o^)/*本日届いたので、使うのが楽しみ♡
04-01 21:44





kj8_bitter

縦読み( ´ : ω : ` )
03-31 20:42







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 A candy and a whip, All rights reserved.
