ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

今日から仕事は休みですが、一昨日のUSJ、昨日の仕事納めからのボーリング大会(笑)からの忘年会で体バキバキですwww今日もチビ達が来てたので、これからクロニクルを一発目から見ようっと*\(^o^)/*
12-29 22:06

すばさんのソロコン、平日18時+顔認証とはハードル高すぎて無理ぽ( ºωº )…
12-29 13:27





kj8_bitter

お昼はポカポカいい天気だったのに、やっぱり夜が近づくにつれて寒かったー!><でも結構乗れたし、お子ちゃま向けのエルモスケートボード?が侮れなかった(笑)楽しい1日でした!
12-27 21:09

今日はミニラ達と一緒にUSJです♪いい天気だ! https://t.co/LvfuawGF9E
12-27 10:21





kj8_bitter

誠に残念ですが、明日朝早いので寝ます(笑)申し訳ー!
12-26 23:40

優くんお誕生日おめでとー!«٩(*´∀`*)۶» #高橋優生誕祭
12-26 23:31





kj8_bitter

ちょ!怪我した感じ?www
12-25 23:06

@ryuheri はうっ!Σ(OωO ) そして実は髭も敵認定し始めているwww
12-25 22:12

@ryuheri ありがとー!今タイムスリップで見てみた(笑)ホント、目線がなかなかなかったけど、散髪したて(笑)が僕ちゃんみたいで可愛いかったー♡
12-25 22:03

@ryuheri 一歩間に合わなかったー(笑)デレデレしながらゆっくり堪能しまーす!
12-25 21:39

@nonmama8 禿げそうに楽しみですー!*\(^o^)/*
12-25 21:38

@nakamint なかなか思うようにいかない奴だせ!(笑)
12-25 21:38

くそぅー!一歩間に合わずー(笑)
12-25 21:37

錦戸さんに前髪があると聞いて、もう少し仕事頑張れそうですwww←はよ帰りたいー!
12-25 20:11

ギャンカワな前髪ありの錦戸さんが大阪でも降臨しますように(。-人-。)ナモナモ
12-25 00:17





kj8_bitter

@ryuheri はーい!٩(๑>∀<๑)۶楽しんできまーす!
12-23 22:41

@ryuheri チビ達のクリスマスプレゼントが年パスらしく*\(^o^)/* 27日にお供してくるわー!
12-23 21:13





kj8_bitter

優くん、気持ちわかってくれてるー!(笑) #大倉くんと高橋くん
12-19 23:36





kj8_bitter

KISS KISS KISSのイントロ好きー!
12-16 21:19





kj8_bitter

@kozuemon516 りょ!良かった良かった!
12-15 00:13

@kozuemon516 録画してるよー!必要やったら言うてね*\(^o^)/*
12-15 00:10





kj8_bitter

RT @morico8: 【拡散希望】 譲・関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!東京ドーム19日40ゲート4連20日24ゲート4連定価+手数料でお譲り先を探しています詳しい席は当日まで伏せさせて下さい札幌行ってきましたが絶対楽しいです!お心当たりのある方はご連絡く…
12-14 22:03





kj8_bitter

髪の毛めっちゃ短く切ってスッキリサッパリ!
12-13 22:03

@ryuheri @mijishikasho りょ!(笑)
12-13 00:00





kj8_bitter

@ryuheri @mijishikasho この型ねーSeriaしか売ってるのみたことないねん( ´•ω•` )
12-12 23:47

@mijishikasho 100円なのでお手軽!(笑)この型をフライパンに乗せて焼くだけでーす♪美味しかったですよ♡
12-12 21:57

@kayo_x_kame そーです!ホットケーキミックスでレシピ通り焼くだけですーアタシは生クリームとかのトッピング要らないからシンプルにwww
12-12 19:54

@kayo_x_kame うん!ホットケーキ(笑)
12-12 19:51

今度はこれやってみよ!(笑) https://t.co/kJQHbKbZ9o
12-12 19:51

Seriaでやっと買えた「ふんわり厚焼きホットケーキ」の型で作ってみたら、、、結構厚焼きになって(笑)外はカリカリ中はふわふわでおいしかったー! https://t.co/ZXjkM7s3Ia https://t.co/UDaj9Ac18F
12-12 19:49

@aknsookr ほんとだ!地味に値上がりしてやがる!w
12-12 19:43

ニット帽も可愛いなー
12-12 19:06

RT @ashkawoo: 関ジャニ∞ 元気が出るLIVE グッズ一覧画像まとめ - NAVER まとめ https://t.co/rOfF4GuKfw
12-12 16:26

ちょんまげ・タイムスリップと聞いて期待値低くした自分を殴りたい(笑)と思うくらい、ほんとーにいいドラマだったー!笑って泣けて心が温かくなって毎週楽しみでした。また逢いたいよー!ぺーた先輩! #サムライせんせい
12-12 01:22





kj8_bitter

いつも通り  が泣けるなんてもう!腹立つ!w>RT
12-11 18:38





kj8_bitter

リサイタルの発売決定!!!!!発売されるかどうかヤキモキしてたので嬉しいよー!(*´∀`*)♬✧*。
12-10 15:55





kj8_bitter

ちょ!凄い消防車がきてる、、、近くで火事??
12-09 22:39

すばるさんのソロカバーアルバム、おめでとうございます!そしてお正月にクロニクルが全国放送!!嬉しくて楽しみな事が先にあると頑張れるー!*\(^o^)/*
12-09 22:25

きなこ黒みつ、めちゃウマー!٩(๑>∀<๑)۶ https://t.co/Dg0eZn1f9L
12-09 22:23

亮ちゃんに前髪があるだけであんなに可愛くてちょっと泣けてきたwwwもうずっとあの髪型でいいよー! >RT
12-09 22:21

RT @usacorori516: 前髪ある亮ちゃんほんと天使だなー!かわいいなー!! https://t.co/aLWhUNwNoU
12-09 22:17

ほんとにそろそろ前髪降ろしてほすぃ、、、(切実)
12-09 00:27





kj8_bitter

@kozuemon516 パイが主張しすぎてたわー(笑)
12-08 23:40

@ryuheri あはは(◦˙▽˙◦)もうちょっとレモンがきいてて欲しかったわー!
12-08 23:39

@kozuemon516 そうやねんwww 実はまだ食べてなかってん(๑¯∇¯๑) 後、キャラメルのもやっと買ってきたー!
12-08 22:58

今頃www いただきまーす♪ https://t.co/DWVn48SPsO
12-08 22:53

@kozuemon516 私もこないだ買って冷凍庫の中にあるー(笑)
12-08 22:50





kj8_bitter

スパイダーマンはダメだよ(笑)
12-07 23:35





kj8_bitter

@kozuemon516 やだー!大丈夫??お薬飲んで水分と睡眠を取ってよー!
12-06 19:54

今日もおもしろかったー!ほなな♡←やさしー!やさしー!♡~(>᎑<`๑)♡
12-06 01:03

@na56chi ありがとー!←代弁w ちょっぴり大きくなりました(笑)
12-06 00:46

ジャニーズって面倒くさいんでしょ?www
12-06 00:44





kj8_bitter

@ryuheri 今年は可愛いくて良かったわwwwミニラ2が「ありがとう!」と言っております\( *´ω`* )/
12-05 22:59

@aknsookr 私も毎年「何かな?」と期待しておりますwwwミニラ2が「ありがとう!」と言っております♪
12-05 22:58

@kayo_x_kame 今、チビ達の間で流行ってるみたい(笑)ミニラ2が「ありがとう!」って言ってました(*´﹀`*)
12-05 22:57

ミニラ2のお誕生日会でーす♪今年は「ぐでたま」w https://t.co/5xYvR2lJzq
12-05 20:42





kj8_bitter

ひゃー!家の中まで光ったー!(´ºωº`)
12-04 00:13





kj8_bitter

@Dgirls_sis0711 ねー!私も一番前に乗って死にそうになりましたもんwww
12-03 23:14

日本初の立ち乗りジェットコースターって風神雷神じゃなかったの???
12-03 22:15

@nakamint ありがとん♪雨が降る前に帰ってこれて良かった(笑)
12-03 00:37







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2015 A candy and a whip, All rights reserved.
