ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@irohachofu ちょっとゆるすぎたソフトクリームになってしまったけど(笑)喜んで食べとりました( ´ ▽ ` )ノ ♡
08-30 21:41

@ryuheri 動物性の生クリームが無くて植物性のにしたからかも(笑)
08-30 17:48

ちょっとゆるいソフトクリームになりました(笑) http://t.co/7wEyt7UcXc
08-30 16:38

ソフトクリームメーカーでソフトクリームを作りまーす! http://t.co/6324PZuKj5
08-30 15:33

@ryuheri これはどうかな?ってのを送りまーす!
08-30 01:00

@ryuheri @kozuemon516 いやいや!催促した訳ではなかってんけど(笑)全然予定は未定でいいのでー!本当についでの時にでも*_ _)ペコリ
08-30 00:59

@kozuemon516 東京にあるCanonのショップには、蓋だけとか売ってるみたいやねん。アタシも万が一の時の為に予備が欲しいところw
08-30 00:20

@kozuemon516 黒いし軽いから落としても気づかないかもやなー、、、(╯•ω•╰)
08-30 00:07





kj8_bitter

@kozuemon516 なんと!バッグの底とかにない?
08-29 23:56

@mamayukke23 関西弁なのが余計にいいですよね!www
08-29 22:14

今、チワワの銀さんのとりこですwww
08-29 20:09

http://t.co/GWYhf4AZpH @youtubeさんから
08-29 20:09





kj8_bitter

ちょ!いきなり全ての電源が落ちて録画切れたよ!信号も消えて、、、今付いたよ( ー̀ωー́ )何だったのよー!
08-28 00:02





kj8_bitter

錦子3位やったのか~ヽ( ´∀`)ノ
08-27 22:43





kj8_bitter

今日は関ジャニ∞の関西デビューの日(*´˘`*)♡おめでとう!
08-25 08:25





kj8_bitter

あかん。めっちゃ眠くなってきた(笑)
08-24 23:47

@aknsookr 良かったね!アタシも皮膚科で塗り薬と飲み薬ですぐ痒み治まって、ブツブツボコボコが出なくなったわ~ 早く行けば良かったと思いました(笑)
08-24 23:13

@ryuheri おぉ!当選おめでとーーーー!ワタシ、今確認したら落選でございました( ´•ω•`)
08-24 22:51

@aknsookr マジかっ!!!(笑)
08-24 21:52

@kayo_x_kame ね!ほんで、ええ人でええとこの子(笑)の匂いがあるあるwww
08-24 21:51

そうやった!DAIGO☆STARDUSTやった!
08-24 21:45

@0409eco 森田さんのは見たかったんだけど、タイムテーブルとか見てなかった(笑)結局放送時間のは全部録画したのに、まさか終わった後の深夜に放送があったとはー(´×ω×`)残念やったわー
08-24 21:37

@0409eco そう!象のやつ。調べてみたら、ニノの硫黄島と一緒に日曜日の深夜にやってたみたい、、、( ´•ω•` )
08-24 20:07





kj8_bitter

そういえば、もりごーの企画が見れなかったな、、、ローカルめ、、、
08-23 23:22

@kayo_x_kame なんと残念無念!(笑)
08-23 23:18

@kayo_x_kame ありがとー!キャンジャニ∞可愛かったでしょ?www
08-23 22:12

@kayo_x_kame お帰りなさーい!お疲れ様*\(^o^)/*
08-23 21:50

@kozuemon516 ほんまよ!ビックリして「はぁ!?」ってなったもん( ⊙ω⊙ )
08-23 21:08

@kozuemon516 あれは酷かったもんね(笑)
08-23 20:59

読売テレビ、さすがに今年は空気よんだな( ー̀дー́ )
08-23 20:53

椅子を!椅子を持ってきてあげて下さい!
08-23 20:46

DAIGOー!。゚(゚´ω`゚)゚。
08-23 20:43

ジャニーズの縦社会は厳しいwww
08-23 00:17





kj8_bitter

@ryuheri @nakamint それもアリねー!(笑)録画見て大笑いしてー!www
08-22 23:54

@nakamint しやがれが面白くてw 録音にしたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
08-22 23:45

@kozuemon516 わかるwwwなので潔く録音にしたったwww
08-22 23:43

今日は、おーくらくんとたかはしくんは録音!(笑)
08-22 23:38

ちょ!ニノの三宅先輩話が面白すぎるwww
08-22 23:27

色んなお尻集めてる岡田准一www
08-22 23:21

エイトさんの時もこういうのが良かったわー(笑)
08-22 23:18

嵐にしやがれ始まったー!
08-22 23:15

RT @itai_sobani: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。 どこまで知られているか調べています。 http://t.co/SK3skV0AOV
08-22 23:14

どうぶつものは余計ダメだ(´;ㅿ;`)
08-22 20:41





kj8_bitter

@nakamint 病院行ってきたんやね!骨折とかじゃなくて良かったよ、、、( ´•̥ω•̥` )当分はむりせずご自愛なされよ!鹿児島にはなんとか落ち着いてますように。お大事にねヽ(;▽;)ノ
08-21 22:35

@aknsookr @ryuheri アタシもギリギリで生きているので(笑)ベタ録りしたくないよー!
08-21 00:07

@aknsookr @ryuheri 違う時間帯な恐れも(゚Д゚≡゚Д゚)
08-21 00:03

@mijishikasho @ryuheri ベタ録りしたくないよー!(⊙..⊙ )
08-21 00:01





kj8_bitter

@mijishikasho @ryuheri 特別番組?ってなんでしょか?(笑)リツイしてみました
08-20 23:56

RT @shingo_dekiai: この夏、全国地上波TVはジャニーズがいっぱい(リアルライブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/hWf78k7e0Y「24時間テレビ」特別番組では、嵐、関ジャニ∞が援軍として参加することも決定しており、24時間内で、4つのジ…
08-20 23:54

@mijishikasho @ryuheri おぉ!そうなのですね!なにやらエイトは特別企画?だかなんかで「援軍」として出演するとか見たので、どこを張ればいいのやら(╯•ω•╰)
08-20 23:45

@ryuheri アタシもいーやー!しやがれタイムを狙っておいたら大丈夫かしら??(*˘ーωー˘*)←情報に浦島太郎
08-20 23:40

24時間TVは全部録画しないといけないの?(´•∀•)ฅ
08-20 23:28

@ryuheri @nakamint そのくらいの方がいいと思うーぶつけてすぐには異常が出ない場合もあるもんね。無理せずお大事にね(´・_・`)
08-20 23:26

@nakamint わかるよー、、、こっちが悪くなくても「すみません」って言って「大丈夫です!大丈夫です!」ってそそくさと立ち去ってしまうの、アタシも経験あるもの(´;∀;`) うん、うん、病院行っておいで!万が一骨にヒビでもいってたら早い方がいいものー
08-20 22:15

@na56chi 平日なら仕事の時間やけど、土曜日やないかい!wかなりの嫌がらせやwww
08-20 22:09

@nakamint その時は大丈夫でも、後から痛みはやってくるからなー(´・ω・`) 「大丈夫です」ってすぐ言うたらアカンと両親には言ってる、、、明日は病院行かなアカンよー!
08-20 21:49

@nakamint ちょ!大丈夫?(´;ω;`)そのリーマンはちゃんと対応してくれたの?ヒビって、、、病院行った?
08-20 20:29





kj8_bitter

@maring0223 良かったねー!。゚(゚´ω`゚)゚。超頑張って行った甲斐があったよー!
08-19 23:23

@Lascoxxx @ryuheri 短い映像やってんけど、ぎゅがアップになった時に「おや?こんなにぷくぷくしてたっけ?w」と思ったのは間違いじゃなかったのねwwwレラ様素敵なツッコミっす(爆)
08-19 22:21

@ryuheri @Lascoxxx いやいや、面白映像もう一回流れるかなー?と思って録画したら流れず(笑)エンディング曲でSJが流れたのでしたー!「お!」と見たら、ぎゅのほっぺがぷくぷくしてた~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
08-19 16:50

@kozuemon516 @ryuheri 図らずもSJを録画したことになった(笑)
08-19 00:54

アカン、終わってもうた(笑)
08-19 00:52

@kozuemon516 @ryuheri アタシも録画ボタンを押してみましたw
08-19 00:50

@kozuemon516 @ryuheri こずえちゃん!ありがとー!www
08-19 00:48

@ryuheri 見つけたら教えてねwww
08-19 00:45

@ryuheri つべに上がらないかなー(笑)
08-19 00:35

@ryuheri ちょっと録画しとけば良かったと思ってるwww
08-19 00:32





kj8_bitter

@Kameria0309 おめでとーーーー!良かった!良かった♪
08-18 23:23

焼き鯖寿司食べたーい!
08-18 00:44

やっとキター!
08-18 00:27

夜ふかし始まったー!自由人健くんwww
08-18 00:01





kj8_bitter

@kayo_x_kame うん、かっこよかった~♪ヽ(*´∀`)ノ
08-17 23:14

ほんとにちょっとだけやったなー(笑)
08-17 23:05

き、急に嵐のような雨風が!(´ㅂ`;)
08-17 16:01





kj8_bitter

@nakamint オーマイガッ(º ロ º๑)
08-16 22:37

@aknsookr 誰も伝えてくれないから、こういう悲劇が繰り返されるという、、、(笑)
08-16 22:26

せっかくの村上さんの愛情ですが、また「誰かバンダナ燃やしてくれ」とつぶやかないといけなくなりましたwもうこれで何アイテム目よー!㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
08-16 19:46

@mijishikasho そうなんですよね、、、月々の利用料が今のプランだと高くなっちゃうんですよー><
08-16 19:30





kj8_bitter

@maring0223 うぉー!頑張れー!頑張れー!ヽ(;▽;)ノ
08-15 22:33

@syu0101 ありがとー!なべつかみだと使わないからなー、、、と思ってたけど(笑)チクチク縫って頑張りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
08-15 13:23

@nakamint ありがとー!思ってたより上手くできた(笑)これは使えるわー(*´∀`*)
08-15 13:22

@ryuheri @kayo_x_kame ほんまや!(笑)←www
08-15 00:23

@kayo_x_kame おぉ!素敵ー!羨ましい(*´ω`*)
08-15 00:22

@kayo_x_kame 崎本くんじゃないですか!イケメンだよね~♪(・∀・)
08-15 00:09





kj8_bitter

@mijishikasho 頑張りました!これなら使えます(笑)
08-14 22:47

@nonmama8 正しい使い方です(笑)なべつかみだと、私使わないの、、、w ←料理しろや
08-14 22:14

どうぶつなべつかみをポーチに変身させて申し訳!(笑)可愛くできたー*\(^o^)/* http://t.co/P3OfFztGck
08-14 21:47

@mijishikasho いい店員さんに当たりますように!また教えて下さーい♪
08-14 17:21

@mijishikasho アホみたいな質問もいっぱいしましたよ(笑)とにかく月々の支払いは安くすませたいとかも。料金プランは変更しないといけなかったのでちょっと高くなったのは仕方ないと諦めましたwww
08-14 17:13

@mijishikasho そうそう!シニア初めてスマホ割りもつきました(笑)うちの母親も電話とたまにメールくらいなんですがwwwでZ3 compactは手の平サイズで小さいので、タブレットがキャンペーンで二年間月々700円で使えるとの事で、家では今タブレット使ってまーす
08-14 17:10

@mijishikasho で、取りあえず1ヶ月無料で付けることによっての割引とかもあったのと、料金設定をどんなものか確かめて今月末にもう一度ドコモショップに行って削れるものは削ろうと思ってまーす!
08-14 16:57

@mijishikasho で、家族一緒に購入だと割引があったので、母親のガラケーをスマホのらくらくホンに変えました!家族一緒割りと10年割引と下取りと、となんやかんやで両方とも実質0円になりましたよー!いっぱい質問して、要らないものは要らないとちゃんと言いました(笑)
08-14 16:54

@mijishikasho もともと持ってたXperiaの古い型のが2年超えてて、その機種の下取りキャンペーンのお知らせがきてたんです。で、実質0円になるから変えようと思って(笑)ただ変更の対象機種がZ3 compactからしか選べなかった~w→続く
08-14 16:51

@mijishikasho 私も見てもわかんなかったので(笑)ドコモショップに行って直接教えてもらいました(。-∀-)ニヒ♪「相談というか、教えて欲しいんですけど、、、」って悩んでる風に話したらいっぱい教えてくれましたw
08-14 16:34





kj8_bitter

ゴロゴロいってすげー雨が降ってきたな、、、
08-12 23:44

ここ、ストロベリーナイトの場所だ
08-12 22:40

@ryuheri そうそう、恒例行事(笑)えりねぇはカレンダー通りなのねー!ちょっくら休ませて頂きます(-´∀`-)
08-12 18:38

@Lascoxxx 暑さと汗のせいみたいです(´・ω・`)トホホ ありがとう!早く治るようにちゃんと薬飲みますー!
08-12 18:32

@kayo_x_kame うちはBBQ大好きで(笑)今回はやまと屋でお肉買ったからめっちゃ美味しかったよー*\(^o^)/*スイカも甘かった!
08-12 16:40

今日は仕事じゃなく(笑)会社でBBQ!ビンゴ大会でソフトクリームメーカーを当てましたwwwスイカ割りもしてお腹いっぱい\(°∀° )/明日からお盆休みでーす!
08-12 16:21





kj8_bitter

@kayo_x_kame アタシも早く治まりますように!
08-11 21:40

@kozuemon516 @nakamint ありがとー!痒いのが辛い!(笑)見た目も気持ち悪いのが辛い!(;´д`)トホホ…薬飲んで塗り塗りしまーす!
08-11 21:39

@nakamint ありがと!もう痒くて痒くて(笑)体温上がると痒いし、汗かくと染みるしで早く治したーい(´ㅂ`;)
08-11 20:46

やっと皮膚科に寄れたー!箇所によって蕁麻疹だったり皮膚炎だったりで、飲み薬と塗り薬を出してもらいました(;´∀`)
08-11 20:39

@kayo_x_kame お疲れ様ー!アタシもそのくらいかかったわー><
08-11 16:45

すばるさんのソロLIVEツアーが形になるのですか!素晴らしい!めでたい!\( *´ω`* )/
08-11 12:16

健くんwwwめっちゃ楽しみ(〃゚艸゚)プ♡
08-11 00:53

来週は健くんだー!(笑)
08-11 00:49

おいおいおいおいwww
08-11 00:48

@ryuheri @nonmama8 横子の顔は好きなんだけど、あの髪型がなー、、、と(笑)
08-11 00:30





kj8_bitter

@nonmama8 ひろみママのおかげで投票してきたー!(笑)危ない危ない忘れるとこやった!ありがとー!
08-10 23:56

危うく忘れるとこだった(笑)キャンジャニ総選挙投票完了!(* ´ ▽ ` *)ノ
08-10 23:55





kj8_bitter

どっこんどっこん花火の音が聞こえてきてたけど、終わったみたいだ
08-08 20:50

@nakamint あの後バリバリいってすっごい雨降ってきたけど、止んで晴れてきた(笑)まだゴロゴロはいってるー
08-08 17:20

大雨洪水警報がでましたな
08-08 16:04

スッゴい雷がゴロゴロいってるー!
08-08 15:51

休みの日はゆっくりゴロゴロ寝すぎて色んな情報に遅れがちw
08-08 13:40

@kayo_x_kame キャー!おめでとーーーー!
08-08 13:38

@nanacho_nV わーお!楽しんできてねー!にしきどさんの黒びかり情報を宜しくです(笑)
08-08 13:33

8月8日だ!エイトの日♡寝起きドッキリでもみようかな~♪
08-08 00:00







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2015 A candy and a whip, All rights reserved.
