ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

らいふのおーくらさんのいちばんいいとこうつさないなんてなんだよ!おこだよ!
04-29 18:47

マルチアングルの意味が違っても、、、マルガリータもマルチにして欲しかったなー←しつこいマルガリータのダンスもカッコイイんだもーん!
04-29 15:44

楽しそうなエイトを観てるだけで幸せな気持ちになる♡
04-29 15:30

@ryuheri あいよ!(>▽<)b OK!!
04-29 15:10

@ryuheri 帰ったのでこれから観るわ!w
04-29 14:48

ようやく落ち着いて観ましょ!←真似っこw←バニラモナカ派www null
04-29 14:47

ミニラ達の来襲にあい、スマホアプリ触りチュウ←今ここ⊂⌒っ´・ω・)っ
04-29 13:00

@mijishikasho 半分ずつに別れてるみたい_(」∠ 、ン、)_
04-29 12:08

@kozuemon516 一番危険なパターンやなwww
04-29 11:48

関ジャニズム、カロリー無限大なんて困っちゃうwwwでも、お菓子箱開けちゃおうー!
04-29 11:41





kj8_bitter

@ryuheri アタシも録画ドラマなどを消化チュウwwwなので明日ニズムります!\(‘∀’)/
04-28 23:51

また神奈川から発送されとるwww
04-28 23:14

@kozuemon516 @ryuheri はーい!'`ィ(´∀`∩
04-28 21:20

@ryuheri @kozuemon516 明日は休みですー!(∩・∀・)∩ラァーン
04-28 21:17

@kozuemon516 いやっふー!(((o(♡´▽`♡)o)))
04-28 21:15

@aknsookr 明日届くみたいー!観れるといいなぁ♡
04-28 20:26

と思ったら「発送しました」メールキター!( •̀∀•́ )✧
04-28 20:19

どうせ観れるのはGW後半だろうと、ま、いいかと思いながら注文したので(笑)届くのはまさにGW後半みたいだ←
04-28 18:50

亮ちゃんに飲ませてあげてー!(笑)
04-28 00:48

高級フルーツ食べたーい!
04-28 00:44





kj8_bitter

今こんな感じなのね、、、@東京ライブ
04-26 22:03

@aknsookr @ryuheri それは素敵!早く食べて下さいませー♡
04-26 21:00

@ryuheri うまうまでしたよー!なんか値上がりした気がする、、、(笑)
04-26 20:26

@nonmama8 相変わらず美味しかったよー!( •̀∀•́ )✧
04-26 18:57

今年初マンゴーパフェ!いただきま~す♪ http://t.co/2GjFP7hKyQ
04-26 18:48





kj8_bitter

私服の代官さま!鼻毛を抜く、、、www
04-25 21:26

代官さま素直馬鹿www
04-25 21:14





kj8_bitter

最後一本締めあった!
04-23 01:19

あー面白かった!あっという間に終わっちゃった.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
04-23 01:17

おーくらさんちょい酔っ払いでひゃははははぁー!って楽しそうwww
04-23 01:17

横山くん、ありがとう!by錦戸亮
04-23 01:14

何週も未公開SPやってくれてもいいよ!
04-23 01:12

よこさんいじりがすぎるwww
04-23 01:11

山田キター!
04-23 01:06

にしきどさん、どんだけよこやまさんのこと好きなんだよwwwでもそんなにつっかかってばっかりだと嫌われちゃうでwww
04-23 01:05

BBQキター!
04-23 01:01

この楽しい旅はノーカットで放送すべきだと思うのです( ̄‥ ̄)=3 フン
04-23 01:01





kj8_bitter

@ryuheri 一度に3粒はチャレンジャーやwww
04-21 23:29

@ryuheri お!可愛いやろ?(笑)もともと大粒タイプのが売ってるのよ~一粒でスーパーミントやろ?www
04-21 22:06

可もなく不可もなくって一番美味しくないやんwww
04-21 00:38





kj8_bitter

私は松下さんと同じくインしますwww
04-20 23:39

スエットは無いやろーwww
04-20 23:32

@kayo_x_kame そう!妹に教えてもらったwwwセブンイレブンしか売ってないんやって~♪こんなんもあったよ!中身全部ドクロ立だったりお花だったり。コラボしてるんやね♪ http://t.co/NzeickVPKC
04-20 21:48

@kozuemon516 @kayo_x_kame 是非セブンイレブンに!(笑)
04-20 21:37

@kayo_x_kame @kozuemon516 ケースだけじゃなく、粒も凝ってるから買ってしまった(笑)可愛いやろ??
04-20 21:35

@kayo_x_kame @kozuemon516 ¥399やったから、一緒やと思う(笑)
04-20 21:34

@kayo_x_kame そう!妹に教えてもらったwwwセブンイレブンしか売ってないんやって~♪こんなんもあったよ!中身全部ドクロ立だったりお花だったり。コラボしてるんやね♪ http://t.co/5QVYAHITPg
04-20 21:33

@kozuemon516 全部ドクロ!なんかね、セブンイレブンにしか売ってないらしく(笑)←妹に教えてもらったwこんなんもあったよ!コラボしてるんやね♪ http://t.co/Mi1xJ3ZPWL
04-20 21:30

スカルのFRISK(笑) http://t.co/bURskF9jK7
04-20 21:21

@ryuheri へへへ(´m`)来週食べて画像をアップしますわよー!www
04-20 00:11





kj8_bitter

@nonmama8 今日のぼりが上がってるのを見たの(笑)来週食べようと決めてる!\(‘∀’)/
04-19 22:21

そうだ!ミニストップでマンゴーパフェが始まってました!←色々と現実逃避w
04-19 21:31

@kayo_x_kame 美味しくいただきました!(笑)
04-19 18:59

@nakamint 頭が回らない(›´ω`‹ ) ゲッソリ
04-19 17:17

@nakamint 見た目に「買おう!」ってなってもたwww
04-19 17:16

@ryuheri 着色した餅でしたwwwパンダの方は米粉!
04-19 17:16

@aknsookr どっちも美味しかったよー(笑)
04-19 17:15

ついったーも見ないでチビ達と遊んでたら、どえらい爆弾が夜中に落ちてたのを知った←今ここ(白目)
04-19 17:04

鶴見緑地でたくさん出店してました~パンダんご! http://t.co/FxVN5kqkrF
04-19 15:36





kj8_bitter

キャップ被ってないと思ったらこれだよ、、、
04-16 00:47

ちょ、錦戸さんのビジュアル、、、なんじゃこりゃー!(⊙ロ⊙)@ジャニ勉
04-16 00:46

エントリーにご協力してくれたお友達の皆様、本当にありがとうございました!いつも感謝です![。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
04-16 00:19

神なお友達が降臨して、ヨコ様の舞台にお誘いしてもらったー!。゚(´つω・`。)゚。ありがとー!感謝です!そして楽しみですー!
04-16 00:08





kj8_bitter

帰ってきて確認したら、ヨコ様の舞台全滅でした。_(」∠ 、ン、)_
04-15 22:43





kj8_bitter

@nakamint @ryuheri @kozuemon516 ほんまじゃボケーっ!m9(`Д´)己の頭頂部を心配しやがれーっ!w
04-11 22:52

@ryuheri 見間違いじゃないと思います。。←
04-11 22:04

切れてる!切れてる!www
04-11 21:53

なんのサインwww
04-11 21:45

ドS刑事始まりました!
04-11 21:00

キンパ!なんでこの衣装なのか、、、(›´ω`‹ )
04-11 19:13

取りあえず、バッサリいったぜ!とご報告(笑)
04-11 16:59

おそようございます!亀様の舞台が決定したのですね!おめでとうございますーーー!さ!今日は美容院へ行ってきます。バッサリ切るか悩みチュウ
04-11 13:21





kj8_bitter

マシュマロ、デカすwww
04-09 21:31

今日は早く帰ってきたぜ!が、しかし。まずは腹ごしらえだwww
04-09 21:00





kj8_bitter

@yuk59 お誕生日おめでとうございましたー!←出遅れたこの一年もHAPPYてんこ盛りな毎日でありましように♡大好きな人達にいっぱい逢えますように!
04-08 01:15





kj8_bitter

上田氏のサバイバル、途中から見るか、、、いや!やっぱり最初から見たいから改めて見ようっと!
04-07 22:12





kj8_bitter

@kayo_x_kame ホントだ(笑)あと数時間後にはwww
04-06 23:52

@ryuheri 今はスマホのアラームに頼りっぱなしですw
04-06 23:23

@ryuheri アラームの為に古いスマホの充電を始めました(ノ∀`)
04-06 23:13

携帯を会社に忘れてきてしまいました。。。_| ̄|○
04-06 23:11





kj8_bitter

お尻が難しいなー(笑)
04-05 21:16

人数が多いね!
04-05 20:57

ジャンプくん!
04-05 20:55

な、中丸さん!?www
04-05 20:41

V6だーーー!
04-05 19:58

ミル貝の見た目がwww
04-05 19:47

@aknsookr そして審査員なのにあまり映りこまないwww
04-05 19:39

長時間の日テレ特番が始まりました!
04-05 19:03





kj8_bitter

今日は、仕事の後に会社の食事会。初回ラジオはリアタイできないわー残念!(´∵`)シュン
04-04 12:51





kj8_bitter

違う!違う!ひなちゃんは目がクリッとしてトイプーの次に可愛いんだから!ぷんぷん!
03-31 00:38

やっぱりナレーションに悪意を感じるwww
03-31 00:36







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 A candy and a whip, All rights reserved.
