ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nonmama8 可愛いー!似てるwww
12-30 19:06

@ryuheri @kozuemon516 アテクシも宜しくお願い致します(^∧^)
12-30 10:35





kj8_bitter

どこぞのスタッフに見習って欲しいもんだわ、、、
12-29 23:11

関ジャニ7面白かったー!こういう本人達が何かをするっていうのがいいよね! #関ジャニ7
12-29 23:10

@aknsookr だ、大丈夫!?年末だから病院行くのも大変やん!
12-29 23:01

@ryuheri わかるー!なんか偉そうで苦手ー
12-29 22:51

@kozuemon516 おーくらさんはよくできるよね(´・ω・`)
12-29 22:39

@ryuheri 同じく
12-29 22:25

可愛い顔してそんなことで泣いちゃうんだ
12-29 22:25

@aknsookr なんとかむりくり見てるけど(笑)
12-29 22:23

タオル王子www
12-29 22:18

シャクレが強調www
12-29 22:14





kj8_bitter

大阪、すげー雨降っててすげー寒い><地元に行く電車の本数が少なくて、20分くらい待たなきゃいけないなんて辛いわー(›´ω`‹ ) ゲッソリ
12-28 23:37

今回の防振双眼鏡様々は、バンド曲で照明が当たってない時にドリンクを飲もうとしたりょうちゃん。専用のボトルの蓋を開けようと引っ張ったらなんか取れたか開かなかったかで、目をまん丸にして章ちゃんに「びっくりしたー!」って言った口の動きがわかった(笑)そのまま飲まず(笑)凄く可愛かった♡
12-28 21:28

@aknsookr お疲れ様ー!アタシはさっき名古屋に別れを告げました(笑)逢えてよかったわー!うん!次は大阪でね♡
12-28 21:24

二日間ご一緒してくれたお友達ありがとー!お陰で楽しい時間を過ごせました♡次は大阪で逢いましょう♪またね!
12-28 21:04

楽しかった2日間、さらば名古屋!来年もまた来るね!\(‘∀’)/
12-28 21:00

さ!今年最後の生エイト!たっぷり堪能して楽しんできまーす!(((o(♡´▽`♡)o)))
12-28 14:43

明日もエイトとエイターが楽しい一日になりますように!おやすみなさい~♪(-o-)/
12-28 01:44

@ryuheri えりねぇが観ててくれて良かったよ(笑)こっちの方向いてだったからラッキーすぎた♡ご機嫌さんだったし嬉しかったわぁ~♪
12-28 01:41

お風呂入って落ち着いたので、ただいまパックちゅうwww
12-28 00:52





kj8_bitter

りょうちゃんが可愛くて悶絶した1日でした(笑)
12-27 22:36

もつ鍋ー! http://t.co/0qrvjK32c9
12-27 21:34

打ち上げのはじまりー! http://t.co/hDX5xg2IXW
12-27 21:21

@ryuheri @nakamint 危ない危ない(笑)やっぱり使い慣れてるものが一番だものー!後でね♡
12-27 10:15

@nakamint う、うん!入れた!(笑)でもなんか忘れてる気がする、、、買えばいいよね!←こら楽しもうねー!再会も楽しみにしてるよー(∩・∀・)∩ラァーン
12-27 10:03

@aknsookr おはよー!今日は快晴やね!ひゃっふー!
12-27 09:27

沢山のエイターさん達に囲まれて(笑)向かっております!すげーいい天気♪v(´∀`*v)ピース
12-27 09:13

@nonmama8 はーい!待っててね!\(‘∀’)/
12-27 08:30

おはようございます!眠いけどでっぱつです!
12-27 08:23

何を詰めたらいいのかわからん(ノ∀`)
12-27 00:15





kj8_bitter

@ryuheri 実はきっちりは納まってないんだけどねwww年明けからまた頑張ることにしたー!ありがとー!
12-26 23:33

@kayo_x_kame ありがとー!明日からのお楽しみが嬉しいー!姉やん、30日まで頑張ってね!
12-26 23:32

@nakamint ありがとー!今年はきばったよー(笑)明日からのお楽しみに力を注ぐわ(笑)
12-26 23:31

@aknsookr ありがとー!明日から全力で楽しむー!\(‘∀’)/
12-26 23:30

やっと納めれたー!やっと帰れるー!
12-26 21:23

@nakamint ねー_(」∠ 、ン、)_
12-26 00:21





kj8_bitter

@ryuheri あたしも帰るの遅くなりそうやけど(笑)お互い頑張ろうぜー!
12-25 23:00

@nakamint っとに、、、馬鹿ばっかりなんだよきっと、、、そしてエイトに対して愛がないんだよ、、、
12-25 22:43

@ryuheri えりねぇもお疲れ様ー!明日1日頑張ったらおデートだー!頑張るー!
12-25 22:40

おぅふ。まだ会社だけど週末の準備は全くできてないし(笑)明日も仕事あんど掃除を終えないとアタシ納めれないわwwwまずは帰るとしよう!
12-25 21:12

喜んだのも束の間、高認密着まるっと2時間やんないの??相変わらず馬鹿なの?ピアノは次の放送でもいーじゃんかよぉぉぉ!!! #仕分け
12-25 08:27

@aknsookr たっぷりあるから売って欲しいわぁ~♪白ホリとジャージがあればいいんやから(笑)もっと収録して!
12-25 00:45

関パミニ売ってくれー!つーか関パニ復活してー!涙出るくらい笑って幸せな気持ちになったよ!仕分け要らんから関パニの復活をー!
12-25 00:16





kj8_bitter

@kozuemon516 ありがとー!楽しんで来るぜー!( ゚∀゚)o彡゚
12-24 23:37

@ryuheri お互い頑張ったー!ご褒美!ご褒美!(笑)
12-24 23:36

@nakamint 頑張ったよー!(笑)週末のご褒美を楽しみに☆彡\(‘∀’)/←それしかないwww
12-24 23:36

もう帰ってきてお風呂済ませましたが(笑)会社で仕事してたら社長の奥様がクリスマスケーキ食べ!って持ってきてくれた♪会社でこっそりいただきましたwww http://t.co/ywCSmPiZbB
12-24 23:30

世間はクリスマスですがまだ仕事です!(笑)アタシは週末に楽しむからいいんだもん!( ;∀;)
12-24 18:50





kj8_bitter

@natsumiya56 ドSやな!www
12-23 23:09

@natsumiya56 やはり眼光鋭いwww
12-23 22:59

@maring0223 えぇぇぇぇ!年末も押し迫ってる時に、、、無事なら安心だけどもー!大丈夫?
12-23 22:10

今日は昼から仕事です!頑張るぜー!(笑)
12-23 11:23

7パタありましたね♡
12-23 01:16









kj8_bitter

RT @gome_tbs: 【#ごめんね青春】🌈☞楽しめた人RT☀スピンオフ、劇場版などがあれば、この生徒、この先生、この家族の、今後を見てみたいですよね。☞続編期待してる人はフォロー🚶 http://t.co/cLHVSMStHL
12-21 23:14

章ちゃんにごめんねして風呂ってきた。もう一度ごめんね青春を見るのー
12-21 22:43

終わっちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。キューいっぱい笑っていっぱい泣いたよ ごめんね青春!ありがとー!ごめロスになりそうだ、、、 #ごめんね青春
12-21 21:53

早く見たい。でも終わって欲しくない。もうすぐ始まるー! #ごめんね青春
12-21 20:55

@ryuheri 良かったよー!ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
12-21 20:54

@syu0101 もしかしたら、、、と思ったらやっぱり(・ω・`)悲しいことだけど、椅子の上に置いてても無くなったりするっていうの聞いたもんな、、、
12-21 19:34

@sayakapeach 怖かったよね、、、無事で良かったよー!良かった良かった。
12-21 19:29





kj8_bitter

RT @MUR_26: TOKIO駅限定Suica http://t.co/s4VhxPwESC
12-20 21:33

RT @ebinakarakitem1: 「今年の誕生日は酷かった」と俺が言っていたら関ジャニ∞の丸山さんがその話を聞いていた。後日事務所に丸山さんからプレゼントが届いていた。しかも手紙まで添えて。あれだけ忙しい人がそんなことまでしてくれるなんて感動した。あの人に欠点はない。あ…
12-20 16:26

@ryuheri ありがとー!バニラクッキーにベリーの酸味が相まって美味しかったー(笑)
12-20 00:50

今週頑張った自分へのご褒美www http://t.co/J2EMal6nud
12-20 00:02





kj8_bitter

@nakamint ありがとー!寒すぎるのであったまってくるー(笑)
12-19 23:04

ただいまー!寒い!お腹すいた!www
12-19 22:28





kj8_bitter

チケツイを拡散して下さった皆様、有難う御座いました。無事にお譲りする方が見つかりましたので削除させて頂きます。ご希望に添えなかった皆様申し訳ございません。有難う御座いました。
12-18 19:43

@__O8da 初めまして。ご連絡有難う御座いました。何人かの方から連絡を頂きましたので友人と検討させて頂きます。後ほどご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
12-18 17:07





kj8_bitter

@nonmama8 バタバタして忘れてたから(笑)ギリギリ滑り込みでエントリーしたけどダメだったわー>< 二年連続観れないのは残念ー!
12-17 23:56

いふおあせぶんアカンかった、、、_(」∠ 、ン、)_
12-17 23:38

RT @8_0825: (横山さん持ち帰り分ではなく、すみません。)あまりに喜んでらっしゃったので、焼き鳥がどうしても食べたくなったのです。最高(味は)で最低(ヘルシーさ)な組み合わせですよね。http://t.co/udJRhcxr4E
12-17 21:56

ただいまー!ヨコ様がTarzanに載る日が来るなんてうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
12-17 21:54





kj8_bitter

無理だよってもとはといえばおまいが勿体ぶってたからじゃんかよー!!!ヽ(`Д´)ノ←ごめんね青春の新しい予告を見た人
12-16 00:18





kj8_bitter

きゃー!たっくんが可愛いすぎる♡
12-15 22:43

RT @HyadainMaeyamad: ブログを更新しました。「関ジャニ∞のコンサートに行ってきました」→http://t.co/jEtHLuveYp
12-15 12:16

@kozuemon516 こずえちゃんお誕生日おめでとー♡エイトと一緒に素敵な一年になりますように(((o(♡´▽`♡)o)))
12-15 01:02





kj8_bitter

今日は、ごめんね青春!の放送が無いので淋しいわー!でも、東京ドームに青駿高校の皆が来てくれて良かったね!へーちゃん♪
12-14 22:04

@ryuheri ぎゃはは!(*≧m≦)詳しくありがとー!
12-14 21:09

@ryuheri お疲れ様ー!どゆこと?www
12-14 19:57





kj8_bitter

@kozuemon516 楽しもうね!頑張って頭に叩き込んで行きます(笑)
12-13 22:53

@kayo_x_kame うん!ユニバお初のお友達を引き連れて大丈夫か?と心配ですが(笑)頑張ります!
12-13 22:51

公録イベントがハズれたので(笑)同じくハズれた友達とユニバに行くぞー!当たった友達は途中抜けで楽しむ事に!パスも購入完了!ひゃっふー!\(‘∀’)/
12-13 21:55

@nakamint おめでとー!!!やったね!\(‘∀’)/
12-13 01:11

@megu_510 素敵っす!!!!!!
12-13 01:10





kj8_bitter

公録はハズれた模様。連動企画のイベントは当たった試しがないわー( ;∀;)
12-12 22:00

@syu0101 おめでとうございます!やったねー!\(‘∀’)/
12-12 21:55

@Lascoxxx お疲れ様でーす!クリスマス明けの週末に、名古屋LIVEで2014年のJ納めです♪その前日までには必死で仕事を納めねばwww
12-12 21:51

東京ドーム始まってるなー!お友たちが集結してるけど、アタシは西の街でお留守番だwwさ、もうひと踏ん張り!頑張るぜー!\(^o^)/
12-12 18:20





kj8_bitter

すばるんは残念ながら落選ですた(´゚ェ゚)
12-10 21:36

@nonmama8 おめでとー!良かった!良かった!
12-10 21:23







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 A candy and a whip, All rights reserved.
