ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

やっとです!ジュリエット通り♡ http://t.co/Fco3VOXt4F
11-29 16:33

よし!窪田くん見よう(笑)
11-29 00:04

一曲めだ!
11-29 00:00





kj8_bitter

と思ったけど、サキドリ見なくては!
11-28 23:58

窪田くん見よ!
11-28 23:57

@kozuemon516 ありがとです!生章ちゃんを堪能してきまーす♪
11-28 23:55

@kayo_x_kame ほんとそれ(笑)でも、ちょっと前にもう風邪引いて治ったから多分大丈夫!←ほんまか?
11-28 23:53

@ryuheri うん、ありがと!元気元気!やりたいことがいっこもできないから、それにジリジリしてるwww
11-28 23:52

@nakamint お疲れちゃんでしたー!←今頃靴脱いだ?ゆっくり休めてね♪
11-28 23:51

@syu0101 ありがとです!ゆったりとお風呂に入ってきまーす!
11-28 22:53

@nakamint 見ててくれることを願いつつ(笑)頑張るー!
11-28 22:53

@kayo_x_kame 大粒の雨が降ってきて、ひゃー!ってなりながら帰ってきたー(笑)
11-28 22:52

@kozuemon516 頑張ってきたよー!
11-28 22:51





kj8_bitter

@ryuheri お粗末様です(´Д⊂グスン
11-27 22:36

@ryuheri 明日やったら確実に取りに行かないとあかんからなwww 今日は駅まで自転車→電車で社用→そのまま会社 やったので、自転車のとこまで車で送ってもらったもんだから駐輪代払う時に財布無いと気づいたアタシはムンクの叫びになったよwww したらスマホも無かったというね、、
11-27 22:29

@ryuheri しかも財布も忘れて大変やった(ノ∀`) 帰りにバタバタしたのがあかんかったー_| ̄|○
11-27 22:22

Σ(゚д゚lll)ガーン スマホを会社に忘れてきてしまったぁぁぁぁぁ
11-27 21:25

この感じになってまうと、メインがずっとワイプなんだよなー_(」∠ 、ン、)_お店紹介番組になってるやん(笑)
11-27 00:16

リトルトーキョーライブ、助っ人芸人が入るのはもうデフォになっちゃってるの???
11-27 00:08





kj8_bitter

ただいまー!全然間に合わなかったなー(笑)
11-26 21:10

丸山隆平様31歳のお誕生日おめでとう♡
11-26 00:49





kj8_bitter

@ryuheri えへへ(* ̄m ̄)
11-25 00:44

@ryuheri 大好き!(笑)最近毎日食べてるwww
11-25 00:42

食べたーい!
11-25 00:41

高すぎて買えない、、、( ;∀;)
11-25 00:36

柿ーーーーー!
11-25 00:35

ホント、ブームって怖いなぁ、、、
11-25 00:26

ちょっと、バカにすんなよ!夜ふかしスタッフーーーーー!(〃*`Д´)
11-25 00:16

生田斗真に謝りなさい!!!
11-25 00:11





kj8_bitter

@nakamint わらって泣いて笑って泣いて忙しい(ノ∀;`)いい回でしたー!
11-24 00:35





kj8_bitter

よし、もっかいへーちゃん見よう
11-23 23:33

@ryuheri だよね(笑)テレ東の悪いとこ出ちゃってるよねwww
11-23 23:29

ギャル夫はどこに需要が、、、
11-23 22:19

目から汁がー!。゚(´つω・`。)゚。と思ってたら、そこかーい!www気づいてたけどwww
11-23 21:51

いっぺいたん、、、どんまいwww
11-23 21:25

なかいちゃん可愛いなぁ #ごめんね青春
11-23 21:17

へーちゃん優しいなぁー #ごめんね青春
11-23 21:09

コスメの装いには誰も触れないの???(笑)
11-23 21:05

鬼の手なのか、シザーハンズなのかwww
11-23 21:03

ごめんね青春!始まったー! #ごめんね青春
11-23 21:00





kj8_bitter

@kozuemon516 なんかね、ゆーっくり揺れてる?揺れてる?っておもったら部屋にぶら下げてるのが揺れてたん!
11-22 22:16

なんか揺れてる!
11-22 22:11

もうさ、このままカラオケ続けるなら音楽番組にしたらいいんじゃね?エイトさんも毎回必ず歌うようにしてさ #仕分け
11-22 20:47

来週のA-studio窪田くんだ!( •̀∀•́ )✧
11-22 00:29





kj8_bitter

@kayo_x_kame 今度見せてー!
11-21 01:01

アメトーク忘れてたー!><今からちょっと見よう
11-21 00:55





kj8_bitter

@aknsookr そうやねん(笑)りょーちゃんの両サイドがゆったりとしてたのに( ´−ω−` )
11-19 23:42

やっぱLIVEはいいなー!カッコいい!
11-19 23:37

物真似面白いけど、もっとエイトとのトーク見たかったなー(笑)
11-19 23:27

象 カッコいいー!早くLIVE行きたーい!
11-19 23:16

懐かしい映像を見てたら、引っ張り出して見たくなってきたwww確かエイトばっかりに編集して作ったなー
11-19 23:09

ライオンくん!「君は誰や」(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
11-19 23:04

キャー!ノースリ!このりょうちゃん髪型含めめっちゃ好き♡
11-19 23:03

キター!因縁対決!
11-19 23:02

この頃は黒い衣装ばっかりやったよねー
11-19 23:00

ひよちゃーーーーーーん!
11-19 22:59





kj8_bitter

@natsumiya56 ありがとうございます!年々、一年が過ぎるのが早いわねーwww
11-18 21:25

@kayo_x_kame ありがとうございますー!りょうちゃんに逢えるのを楽しみに頑張る!頑張る!これからの一年こそ、余裕ある日々を!楽しい一年にしたいでーす!\(‘∀’)/ありがと!
11-18 13:01

@aknsookr @ryuheri アタシもあんまり見れてない(笑)
11-18 00:53

@ryuheri 良かったー!もうこっちではなかなか流れなくなったもんなぁ、、、(;ω;)
11-18 00:50

TAKATSUKING!
11-18 00:46

他のユニットのはCM流れてたの???
11-18 00:45

ゴールドの甲冑やったんや!
11-18 00:19

イルマニア=村上さんwww
11-18 00:05





kj8_bitter

股ドン、肘ドン(笑)
11-17 22:38





kj8_bitter

ちょ!ちょ!来週が気になる木ーーーーーーーー! #ごめんね青春
11-16 21:52

さとしの「イケる」は絶対信用できないwww
11-16 21:42

田中義剛www
11-16 21:42

へーちゃんメガネ!
11-16 21:35

校長!!!!!
11-16 21:33

りさ先生すっげー短いスカートだ♡
11-16 21:32

へーちゃんカッコいい!! #ごめんね青春
11-16 21:27

とれた!
11-16 21:26

みしまるくんで走ってんの?(笑)
11-16 21:26

みしまるくんwww
11-16 21:20





kj8_bitter

唇君主張しすぎやなwww 嫌いじゃないけど、、、それはなーってのもありますな
11-15 15:39

@kozuemon516 お疲れ様ー!楽しんできてくださーい\(‘∀’)/風邪ひかないようにねー!
11-15 12:44





kj8_bitter

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 そうだ!そうだ!プレゼントにしてもらいましょ♡
11-14 00:12





kj8_bitter

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 発売決定して嬉しいですねー!ふはは!確かにお支払いは自分だwwwけど!素敵なプレゼントですね♡
11-13 23:04

うわー!北日本凄いことになってるーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 週末札幌に向かう皆様気をつけてねー!
11-13 23:01

@ryuheri うん!観よ!観よ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-13 12:41

RT @cdmiyako_otori: 12/24関ジャニ∞【十祭】【DVD】◆十祭photoBook封入 ◆特典映像:メイキング【BD】◆5.1chサラウンド◆特典映像:マルチアングル【イエローパンジーストリート/Bsbun/ENDROLL Blu-ray ver.…
11-13 12:00

@aknsookr アタシも首を長くして待ってたよぅー!お!今日ですか!柘植しゃんをたっぷり堪能してきてね\(^o^)/
11-13 11:58

RT @cdmiyako_otori: 【DVD・BD共通】関ジャニ∞BD&DVD◇メモリアル∞(エイト)クリアポーチ仕様◇十祭スペシャルステッカーセット封入こちらの仕様になるのは初回プレスのみです。文字数が足りないので分けますごめんなさい!もう少しだけお付き合いく…
11-13 11:57

RT @cdmiyako_otori: 12/24発売 関ジャニ∞ 【十祭】8/10味の素スタジアムで降りしきる雨の中。行われた夏のイベント「十祭」が奇跡のDVD&BD化!【DVD】初回プレス仕様 ¥4.850(税込) DISC2枚組 【BD】初回プレス仕様 ¥5.800…
11-13 11:57

@kozuemon516 思ったより早い発売日やったwww  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
11-13 11:47

嬉しすぎて禿げそう(´Д⊂グスン
11-13 11:45

キター!!!!!!!!\(^o^)/
11-13 11:44





kj8_bitter

@nakamint ありがと!病院に行って正解でした(笑)だいぶマシになったよー
11-11 00:54

@kayo_x_kame ですな(笑)(*≧m≦)
11-11 00:47

ヒナちゃん後輩にちゃんとしてますやんか!wwwもー自虐なんだからぁー
11-11 00:42

これは当たってないな(笑)
11-11 00:40

リビング!
11-11 00:38

はうっ∑(´□`)ハウァッ! 当たってるかも、、、1日48時間欲しいー!
11-11 00:37

@kayo_x_kame 今日は夜ふかし見ながら大笑いしてるー(笑)なんとか生きてる!www
11-11 00:36

植木鉢!
11-11 00:34

もうむちゃくちゃやんwww
11-11 00:28

ご長寿クイズみたいで何回見ても笑える@ひな人形www
11-11 00:25





kj8_bitter

なんだこれ??ただの酔っ払いの戯れ言??(⊙ロ⊙)
11-10 22:30

ご報告。取りあえず生きてますw足の薬指つってるけどwww
11-10 22:23





kj8_bitter

@irohachofu ね!(笑)うん、ちょっと痩せたかも~♪
11-09 22:24

めんどくさいwww
11-09 22:23

丸山ワールド炸裂だwww
11-09 22:19

こんなに本格的とは!www @ハロウィンのゾンビ丸山
11-09 22:09

お兄ちゃんとのツーショットキター!www #ごめんね青春
11-09 21:51

めっちゃハードスケじゃん!www
11-09 21:47

お兄ちゃん!
11-09 21:43

みしまるくんなんか! #ごめんね青春
11-09 21:43

へーすけたんの部屋だもん!www
11-09 21:27

へーすけ気持ち悪がられるの巻www #ごめんね青春
11-09 21:25





kj8_bitter

@ryuheri あのハチミツ、、、買いたいけど今はムーリー!www
11-05 22:17

@nakamint ありがとーん!酷くならないように養生します(´-ω- `)ゞ
11-05 20:42

@kozuemon516 ありがとー!あったまって早く寝るようにしますー!( ̄∀ ̄;)
11-05 20:41

まずい!熱も無いししんどくもないけど咳が出て声が出なくなってきたぞー!なのでもう帰る!(笑)
11-05 19:31







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 A candy and a whip, All rights reserved.
