ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

あ!おーくらさん!
10-30 23:55

所さんが創る作品好きだなー
10-30 23:55

ツチノッパが気になってwww
10-30 23:53

@kozuemon516 お大事にねー!ぐっすりおやすみ~
10-30 23:46

@nakamint @kozuemon516 @ryuheri アタシも思ったー!(・∀・)ニヤニヤ
10-30 23:45

@kayo_x_kame @kozuemon516 待ちすぎて、え?もう?ってなったwww しれーっと出来る子ですwww
10-30 23:37

@kozuemon516 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
10-30 23:36

@kozuemon516 ふーん(笑)
10-30 23:34

!?もう終わり???
10-30 23:33

アブナイ夜会始まったー!
10-30 23:21





kj8_bitter

@nakamint こないだ食べた(笑)すっごく美味しかったよ(ふふふ)
10-29 21:57

ちょっと休憩
10-29 14:43

RT @Humbug1984: 「ごめんね青春」がすこぶる面白いぞ。程よく演劇的な演出と、魅力的なキャストが良い。特に錦戸亮くんは最高に素晴らしい。喜怒哀楽すべてを表現できる演技力がある。満島ひかりさんの、剛な演技を、柔でいなすところは本当にすごい。すごく良いペアだ。クドカンさ…
10-29 14:43





kj8_bitter

@Lascoxxx @ryuheri @kayo_x_kame 体調不良なんだね、、、元気になって大阪ではお姿見せて欲しいわぁー><
10-28 15:38

@Lascoxxx シンドーーーーーン( ;∀;)
10-28 15:31

昨日のうちに振込完了してるけど、なんだかドチドチする><
10-28 14:49

ヤスデは無理だー!
10-28 00:44





kj8_bitter

すげー!ごろさんがちむらさんに!!!
10-27 22:42

@kozuemon516 でも高熱ならやめておいた方がいいね!無理したらアカンよ!お大事にね(´∵`)シュン
10-27 22:31

@kozuemon516 大丈夫??どーしても入るなら、ちゃんとあったかめの湯船に使って洗髪はやめておいて、身体あったまま早く寝る方がいいよー
10-27 22:30





kj8_bitter

@nakamint でしょ?でしょ?(笑)
10-26 22:37

@sonokaaaa だってー(笑)
10-26 22:19

もう一回見よう(笑)
10-26 22:18

面白かったー!来週も楽しみすぎるー! #ごめんね青春
10-26 22:18

予告最後の平助が可愛い顔すぎるーーーーー!
10-26 22:17

こいつら馬鹿だwww
10-26 22:16

よわっwww
10-26 22:14

凄い雷がー!
10-26 22:13

あまりーん!
10-26 21:58

校長間に合ったwww
10-26 21:55





kj8_bitter

@nakamint なんで裸足じゃないのー!と叫びそうやった(笑)
10-25 22:55

@mijishikasho この間、試写会でお先に観てきましたー!きっとあのシーンですね(♡ˊ艸ˋ♡)
10-25 22:53

@mijishikasho 外してしまうまでじゃないんですよねー(笑)クローバーの番組、関西ではやってなかったんですよ( ;∀;)
10-25 22:36

わかるわー!眼鏡を外す瞬間もいいよね~♪
10-25 22:29

@kozuemon516 わかるー!着るなら見えないような襟ぐりのを着て欲しいわ(笑)
10-25 22:20

おーくらじおは録音です
10-25 22:09

@kozuemon516 そやねん!じじくさいwww
10-25 22:08

@sonokaaaa な!いらんわぁー!
10-25 22:06

中のTシャツいらんわぁー!
10-25 22:03

あ、爆睡王でした(笑)
10-25 22:02





kj8_bitter

@Lascoxxx thanks!待ち受けのお陰様かもー!(♡ˊ艸ˋ♡)
10-24 21:39

@Dgirls_sis0711 ありがとーん!当選が連鎖しますように(((o(♡´▽`♡)o)))
10-24 21:37

@aknsookr @ryuheri ありがとーん♪あぁぁ、、、大阪はやっぱり激戦なんだよなぁ(´;ω;`)
10-24 21:35

@ryuheri やったね!(○´∀`人´∀`○)
10-24 21:34

全勝でしたー!やっふー!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
10-24 12:42





kj8_bitter

RT @yuki_n11: しばらく経ったので投下。渋谷のとあるお店からヒロムが出てきて、ご利益ありそう!って話てたらその後ろにスーツ姿のイケメン集団がぞろぞろ。滝様、横山、優馬、北山、斗真、すの全員、えびの塚凸以外、ケンティー、窓系列全員、イノッチが。LOVE&PEACE。世…
10-23 23:40

@kozuemon516 ありがとうー!
10-23 17:06

@kozuemon516 しまったぁぁぁぁぁ
10-23 16:10





kj8_bitter

お腹すいた!お腹と背中がくっついちゃいそうなので(笑)ご飯食べに行きまーす!
10-21 20:53

クローバー観てきました!もーなんか観てるこっちが恥ずかしい!(∩∀`*)キャッそんなシーンが盛りだくさんでした!ラブコメらしく、ププッと笑えるシーンもいっぱいだったわぁ~♪私的にはエロ柘植をリピートしたいっすwww
10-21 20:50

一足お先に♡ http://t.co/CVf2WLuj9S
10-21 18:08

@aknsookr りょ!d(-_☆)ラジャ
10-21 17:58

今日はお誘い頂いて「クローバー」の試写会に言ってきまーす!(((o(♡´▽`♡)o)))
10-21 17:38





kj8_bitter

USJ帰りで飲んでるので、リアルタイムでは見れないわー!ごめんね青春!><
10-19 20:58

そろそろ!ゾンビモブ!
10-19 18:58

@ryuheri ほっぺから(笑)チーズ豚まんで美味しかったよー!
10-19 17:29

ホラーナイトの準備 http://t.co/9qjvXuaN57
10-19 17:05

ハローキティまんを食べました(笑) http://t.co/2JUs6Dt4KO
10-19 15:47

なんでCDTVの放送無くなったんやろう、、、。゚(゚´Д`゚)゚。キュー
10-19 00:13





kj8_bitter

ぱじゃまなたっちょんキター!(((o(♡´▽`♡)o)))
10-18 23:52

大ちゃんwww
10-18 23:37

しやがれでパーティーピーポーと言う言葉を目にするなんてwww
10-18 23:25

まるちゃんのビジュアルが素晴らしくカッコいい!
10-18 22:44

なんだろ、、、この舐めたような毛並みのぬいぐるみ的な感じ、、、
10-18 22:42

おー!勝ったー!
10-18 21:43

なかなか勝負がつかないねー
10-18 21:38

あー怖かった!怖かったけど見れて良かったー!(笑)
10-18 20:54

ホラー好きなアタシにとっては、映像も見れるしエイトのリアクションも見れるしでお得(笑)
10-18 20:49

これも知ってる!怖いぞー!
10-18 20:42





kj8_bitter

!!!君たちが歌うのか!
10-17 23:26

@nakamint はーい!(笑)今日は2曲も見れるから嬉しいわぁ~♪
10-17 23:21

歌は見れた♡
10-17 23:13

どぅんつくぱにも間に合わなかった><←風呂ってた
10-17 23:08

えらいことになってたのですなwww明日ゆっくり見よう\(‘∀’)/
10-17 22:30

@aknsookr じっくり見るために、とりま曲だけ見た(笑)
10-17 22:25

ただいまー!やっぱり間に合わなかったので(笑)ゆっくり堪能しようと思います~♪
10-17 21:35

@0409eco 確か録画してるはずだから入れとくわー\(‘∀’)/
10-17 14:30

@kayo_x_kame @ryuheri 鎖国にならずに良かったっすー( ;∀;)
10-17 00:36





kj8_bitter

@aknsookr 寝とるやないかい!www
10-16 00:59

こやーまだった、、、
10-16 00:57

@aknsookr スペシャルゲストまで待ってれないかも_(」∠ 、ン、)_
10-16 00:56

@ryuheri さーせん!wwwだって皆が話題にしてる時によくわからんかって(笑)今日届いて見たとこやってんもん(ノ∀`)
10-16 00:51

酔っ払いの素人さんは扱い大変だよね~
10-16 00:43

アカン。眠たくなってきた、、、
10-16 00:41

@jinhiroki ナナナが良かったよねー(笑)
10-16 00:40

@jinhiroki そうやねん。どりやん、やねん(笑)
10-16 00:35

安田さん来ますか!?
10-16 00:33

ちょっと下なんかいっ!wwwあってるけども!www
10-16 00:32





kj8_bitter

@nakamint @ryuheri てへっ☆
10-15 23:46

@ryuheri って、ジャケ写通りの並びやってんなwww←今気づいた(笑)
10-15 23:35

@ryuheri ほくろ二人と八重歯と白いのんで後は消去法www
10-15 23:33

通常盤を開けたら、、、これはまさか「エースをねらえ」の!と思ったら違ったwww
10-15 23:09

@0409eco 皆さんの熱弁を右から左への雰囲気を出しておられるwww
10-15 21:22





kj8_bitter

@Lascoxxx おー、、、無理しないでねー。。。
10-14 23:20

すっごく背中から腰にかけて痛い><
10-14 23:09

やっぱり彼女が乗ったよねー(笑)ハッピーエンドで良かったね\(‘∀’)/
10-14 23:08

選TAXI始まったー!
10-14 22:01

@ryuheri おめでとうございますーーーーーーーー!!\(^o^)/
10-14 18:34

RT @machaki_marupan: 【速報】次号anan丸山【速報】次号anan丸山【速報】次号anan丸山【速報】次号anan丸山【速報】次号anan丸山大事なことなので5回言いました() http://t.co/NT4ujL8KF5
10-14 18:33

RT @kym8308: 3形態とも買った人は[通常盤]だけでなく[初回限定盤A]、[初回限定盤B]も入れましょう。それぞれシークレットトラックが入ってます。因に何故か「え」とか「未定」と表示されます。謎。 http://t.co/pwNRDjnbZF
10-14 14:37

情報がいっぱいきてアタフタして喉詰まりますわー!/(^o^)\
10-14 12:19

「おえかき」のりょうちゃんってりょうちゃん??ももちゃんって誰ーーーーーーーー!?((o(´∀`)o))ワクワク
10-14 11:22

アルバムが楽しみすぎて禿げそうです\(^o^)/
10-14 11:20





kj8_bitter

@ryuheri 見ちゃった?(笑)「おぉ!」ってなってもーたwww
10-13 22:46

@nakamint ね!最後に「おぉ!」ってなって、続けて見ないと!ってなったよね(笑)
10-13 22:45

なんと!そうくるのかー!
10-13 22:21

@ryuheri だんだん面白くなってきたよ~
10-13 22:01

@kayo_x_kame 最初は、うーん、、、と思ったけど、ちょっと面白くなってきた(笑)
10-13 21:44

夜ふかしを録画して信長見てるなう。
10-13 21:40

TLを眺めながら、誇らしい気持ちで満たされる
10-13 20:42

RT @nonmama8: 『関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます!!!』やばい(T_T)
10-13 19:38

@Lascoxxx お帰りー!なんかね、パティシエ仕立てとかいう粉を使ったらバニラの香りがして美味しかったよー!\(‘∀’)/何も乗せずにシンプルに食べました(笑) http://t.co/WCgDc9brD5
10-13 16:49

@ryuheri たまに食べると美味しいよね~♪お手軽やし\(‘∀’)/っておねむかいなwww
10-13 16:45





kj8_bitter

@nakamint やっふー♡
10-12 23:12

@nakamint もう一回じっくり見てきまーす♡
10-12 22:52

ちょっともう一回見ちゃおうかなー(笑)@ごめんね青春
10-12 22:46

@ryuheri ありがとうー!。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。
10-12 22:45

やっと「言ったじゃないか!」のCM流れたのに録画は終了してた、、、○| ̄|_
10-12 22:11

いや、もう、ちょっと!面白かったー!クドカンワールド炸裂www濡れせんべいを越えるものが楽しみだわ~♪曲の入りにぞくぞくしたよね!(♡ˊ艸ˋ♡) #ごめんね青春
10-12 22:08

からくり人形かwww
10-12 22:05

辛い!辛すぎるー!
10-12 21:53

ちょ!wwwキモイー
10-12 21:51

クドカンワールドには欠かせないよね~(笑)
10-12 21:50





kj8_bitter

はっ!おーくらじお忘れてた!
10-11 22:07

なんで修造(笑)
10-11 21:30

あ!ちゃんと流れたねー!
10-11 21:18

@nonmama8 なるほど!だから銀なんだ~
10-11 21:13

何故この髪色?
10-11 21:05

カッコいいーーーーーー!
10-11 21:03

@ryuheri ありゃりゃー!来週は10分前録画でね♪
10-11 20:58

いよいよ、ぬ~べ~始まるー!
10-11 20:54





kj8_bitter

@nakamint ありがとー!内職的な作業なので(笑)のんびりお家でしたほうが時間もったいなくないね!って感じで持って帰ってきたwww日曜日にへーすけさんに癒されるとするね♡
10-10 23:13

@kayo_x_kame うん!テレビ見ながらでもできる内職的な分やから(笑)編集しながらのんびりやるわ~♪ありがとー!
10-10 22:34

今日がやっと終わったー!\(‘∀’)/明日から三連休~家に持ち帰って頑張るか(笑)
10-10 21:59

@kozuemon516 調べないと!と思ってたの~ありがとー!\(‘∀’)/
10-10 13:53

@Lascoxxx 遅くまでお疲れ様でしたー!ご飯はちゃんと食べてる?
10-10 00:54

@sonokaaaa ありがとうー!頑張るぜ!\(‘∀’)/
10-10 00:53

@maaco_JY 先週はお休みで、今日は関東ローカルでしか放送ないんやって(笑)来週から通常放送みたいよ~♪
10-10 00:47

@ryuheri ながら聞きしてたからめっちゃ慌てたわ(ノ∀`;)
10-10 00:45

最後じゃない時に初OAなんてずるいわ!(笑)
10-10 00:33

録音間に合ったー!
10-10 00:28





kj8_bitter

@maaco_JY @kayo_x_kame そういや、毎週録画してるけど総集編からやってない、、、違うのが録画されてるわ(笑)関西での放送終わったんだろか?調べてみとくわー!
10-09 23:34

@Lascoxxx おつかれさまっす!さまっす!ごっつも種が花開くことになったんだよね!おめでとう☆うんうん、一緒に頑張っていこう\(^o^)/心にゆとりを持ちつつ頑張れるように頑張ります!ありがとー♪
10-09 18:45

やっと大きな波が一つ終わったー!\(^o^)/次は2つ目の大きな波と皺寄せによる溜まった処理がわんさかww終わらない仕事は無い。ガンバレアタシー!
10-09 18:34

@kayo_x_kame @ryuheri @kozuemon516 言う!言う!(笑)
10-09 00:55

@ryuheri @kayo_x_kame @kozuemon516 あはは!アタシたまに交代ばんこって言うわwww
10-09 00:42

あ、チェリーズ関西で放送始まるんだ!
10-09 00:41

@kayo_x_kame @kozuemon516 そうそう、交代ばんこに出るみたいよー
10-09 00:35

@aknsookr @ryuheri (〃*`Д´)コラー!
10-09 00:29

@kayo_x_kame @kozuemon516 ジャニタレ出演番組がローカルも含んでるとはいえ被りまくりなんてね( ´−ω−` )
10-09 00:28

ドリアンはちょっと素っ気ないな
10-09 00:26







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 A candy and a whip, All rights reserved.
