ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

朝から瞼が痛いなーと思ってたら、もらいものができてるみたい(ノ I `。) ウゥ・・・
09-29 23:28

結構お高いけど(笑)
09-29 00:08

海老殻荘行きたーい!←シューイチ見始めた
09-29 00:06





kj8_bitter

いい曲ばっかだな~♪
09-28 23:29

@sonokaaaa @kayo_x_kame そのかちゃんもお疲れ様でしたー!逢えたらいいな~何年ぶりだろか?(笑)
09-28 23:18

@kayo_x_kame そうかもしれん!
09-28 21:08

@kayo_x_kame お帰りなさいませー!
09-28 20:51

@ryuheri お疲れ様ー!気をつけてお帰りやすね\(‘∀’)/
09-28 15:03

@maring0223 @kayo_x_kame 岸くん最近お気に入り♡←誰も聞いてない
09-28 01:27

すばさんのブルースBAR行きたいっすー!(((o(♡´▽`♡)o)))
09-28 00:28

すばるくん嬉しいだろうな~♪
09-28 00:05

スバラジー!今日はクリア!
09-28 00:03





kj8_bitter

あぁぁぁ速報。゚(゚´Д`゚)゚。キュー
09-27 22:28





kj8_bitter

@ryuheri ありがとーん♪目腫れるくらい寝てやろうかなとwww
09-26 23:47

@nonmama8 ありがとでーす!ゆっくりやすみまーす(笑)
09-26 23:46

明日は泥のように寝ることにする(笑)
09-26 23:36

ずーっと時間が足りなくて焦る毎日でもういやん_(」∠ 、ン、)_
09-26 16:09





kj8_bitter

@nakamint マジか!?それは訴えてもいいlevelだな (╬⊙д⊙)
09-24 23:30

RT @sonokaaaa: 拡散お願いいたします‼︎交換同行者募集します。譲 KAT-TUN代々木 9/27 1部求 KAT-TUN代々木 9/27 2部こちらの座席はスタンド1F前列(1〜5列)1枚です。出来れば同等席希望です。公演が迫って来てますが…。…
09-24 22:46

@aknsookr @ryuheri うちはいっつも遅いけど(笑)えりねぇまでも遅いとはー!今回は22日に届いて欲しかったけどねwww
09-24 22:45

@sonokaaaa そうなんや!今回は窓付きじゃなかったから黒なんやな(笑)
09-24 22:43

帰ってきたら届いてたー♡ http://t.co/1cCJjzsV9K
09-24 22:12





kj8_bitter

優しいなぁー
09-23 22:29

マルちゃんキター!
09-23 22:28

マルちゃん声だけの出演だ(笑)
09-23 22:25

RT @sonokaaaa: 拡散お願いいたします‼︎交換同行者募集します。譲 KAT-TUN代々木 9/27 1部求 KAT-TUN代々木 9/27 2部こちらの座席はスタンド1F前列です。同等席希望です。宜しくお願い致します。
09-23 18:16

あ、でも柿はちょっと柔らかめが好きだった(笑)
09-23 00:54

@aknsookr ですわ~♪
09-23 00:54

@aknsookr そうそう!甘いのもいいのー
09-23 00:49

@kayo_x_kame 食べてみたーい!高いけどー誰か食べさせてー(笑)
09-23 00:48

食べたーい!梨好きー!
09-23 00:44

@aknsookr アタシも幸水が好きー♪
09-23 00:39





kj8_bitter

あ、全国って入れるのを(´∵`)シュン
09-22 00:15

渋谷すばる様33歳のお誕生日おめでとう!関ジャニ∞10周年おめでとう!あなた達と歩んだ10年はとても幸せでした。これからもたくさんの幸せと笑顔を共有できますように♡
09-22 00:05





kj8_bitter

@ryuheri @nonmama8 これを聞きながら妄想ハグで癒されたい(笑)
09-21 01:15

@nonmama8 やったー!ありがとー!(((o(♡´▽`♡)o)))
09-21 00:34

今日のスバラジはずっとガーガー言ってて残念だったなっしー、、、( ;∀;)
09-21 00:30

@nonmama8 「頑張ったなっしー!」を音声ファイルにして、心折れた時に聞きたいwww
09-21 00:29

すーさんの「なっしー!」がめっちゃ可愛い(笑)
09-21 00:20

@kozuemon516 URLが怪しすぎるー!
09-21 00:16

ラジコの調子が悪いー><
09-21 00:01





kj8_bitter

この枠ドラマじゃなくなるのかー
09-20 23:56

勝つと思ってたけど(笑)勝ったー!
09-20 23:42

RT @lov_century: 関ジャニ∞の仕分け、彼らのファンからはすこぶる評判が悪いようだし俺もアイドルを出す意味がない番組と思っているんだけど、うちの両親(アラウンド還暦)はよくつけてるんですよ。で、あの仕分けで関ジャニ∞のメンバーの個人名覚えてるんですよ。どこの層に響…
09-20 23:33

伝説の先輩☆キター!
09-20 23:31

とっつー???またやっちゃったの??(⊙ロ⊙)>RT
09-20 23:18

みずたま始まったー!
09-20 23:10

バンクーバーの朝日これは観に行きたい~♪
09-20 23:10

マルちゃん終わったー!嵐の皆さんが持て余してたなwww
09-20 22:27

しやがれ始まったー!
09-20 22:00

小柳ゆきさんは楽しみである。
09-20 19:24





kj8_bitter

更新したらハーマイオニーやった♪ http://t.co/Fhqi78bCS9
09-19 23:58

@kayo_x_kame 両足のふくらはぎが痛いでーす(笑)血管詰まってんのかな?www週末はゆっくり休みますわ~まずはたまってる録画を消化&編集しなくては( ̄∀ ̄;)遊びに行けそうやったら(笑)連絡しまーす!
09-19 23:50

やっと!やっと今週が終わったー_(」∠ 、ン、)_お腹すきすぎて気持ち悪い!(笑)
09-19 22:54





kj8_bitter

キャーキャー!怖い!怖い!www
09-18 00:59

やっぱり上手い人は上手いなー!@ジャニ勉
09-18 00:58





kj8_bitter

明日はどっちだを見ていて、現場に出てるわけでもないのに身にしみる。頑張らんとあかんな、、、←喝!
09-16 23:49

みんなの墓にアタシも入れて下さいw
09-16 00:11





kj8_bitter

@ryuheri 仕上がりが楽しみーーー!(゚∀゚)o彡゜
09-15 19:49

たっくんが格好良すぎて、可愛い過ぎてたまらんかった(笑)すっげー楽しかったSMAPLIVE!参加できて良かったー(((o(♡´▽`♡)o)))
09-15 01:14

@0409eco 楽しかったよー!ちむらさんがかっこ良すぎた(笑)
09-15 01:11

@Lascoxxx めーっちゃ楽しんでしました!やっぱりすまぷさん達は凄い!おっさん達なはずなのにキラキラしてオーラが凄すぎるー!
09-15 01:10





kj8_bitter

今日はすまぷさん達を堪能してきまーす!
09-14 16:02

遊びならまだましよ~♪
09-14 00:25

ビニールプールに入ってるすばるん見たいー!(笑)
09-14 00:09

スバラジー!
09-14 00:03





kj8_bitter

美しすぎる先輩!だけど苦悩の演技がいつも一緒だわ←しーっ!
09-13 23:43

な、なんだおまいらwww
09-13 23:31

う、美しいわー伝説の先輩!
09-13 23:20

伝説の先輩!
09-13 23:10

おーくらじおは録音してますが、すまのペンラをどこになおしたんやろ、、、(」゚O゚)」お───ぃ!!
09-13 22:09

@ryuheri やっと終わったよ(笑)長さはそのままにした!前髪はコケシみたいよwwwそっか、カットしに帰ってくるんだよね~自分の髪質頭の形わかってくれてる人は安心やもんな╰(*´︶`*)╯
09-13 20:11

@ryuheri 矯正してるから、まだ美容室なの(笑)
09-13 18:20

今日は美容室にきております。
09-13 14:57

@anego0128 もっちろんだぜー!(((o(♡´▽`♡)o)))
09-13 13:14

@Lascoxxx ごっつもお疲れ様でーす!幸せのおすそ分けを見せてもらって嬉しくなっちゃった♪良かったね!
09-13 13:05





kj8_bitter

@nakamint 許してくれてありがとー!wwwほんとやっとれんわ_(」∠ 、ン、)_お風呂入ってくる!ありがとね~♪
09-12 23:59

@nakamint 夕べ雑誌のファイルを見たからか、りょんちゃんとらぶらぶちゅっちゅな夢を見たので(爆)反芻しながら頑張ったわwwwなるようにしかならんしね(´+ω+`)
09-12 23:53

なんとか、えいっ!と帰ってきたけど、、、休み明けが怖い アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!どんな展開が待ち受けているのやら、、、お腹すいた(笑)
09-12 23:22

るーへーさん、おやすみなさい、今日もお疲れ様(´∀`)って染みたわ(;ω;)
09-12 01:04

CloveRめっちゃ可愛い曲♡歌ってるところ早く見たいー!(((o(♡´▽`♡)o)))
09-12 00:58

待機して録音開始ー!くろーばー!
09-12 00:53





kj8_bitter

@kozuemon516 ありがとー!うん、お仕事のですー( ;∀;)
09-11 22:12

ただいまーどうしてこうも次から次へと問題がおきるかなー_(」∠ 、ン、)_
09-11 21:47

くそ坊主みたい♡ http://t.co/BIXXc2L9nT
09-11 00:44

ジャニ勉のりょんちゃん、安定のキャップだけど前髪がある感じで被ってるからなんか可愛い♡←やっすいヲタw
09-11 00:37

安田章大様30歳のお誕生日おめでとう♡
09-11 00:06

@nakamint ずっとゴロゴロ言うてたかと思ったら大きいのきたわー!しっかりTシャツをinしましたwww
09-11 00:04





kj8_bitter

ビカッと光ってゴロゴローンと雷が∑(´□`)ハウァッ!
09-10 23:46

明日も頑張ろ!
09-10 00:10

明日はどっちだを見てて、自分の働いてる会社も現場仕事なので(あたしゃ事務員)ついつい重ねて見てしまったなー。ただの事務員だけど職人さん相手もあるし、自分とこも職人さんだし「そりゃアカンだろ!」となったわwww
09-10 00:08

内博貴様28歳のお誕生日おめでとう♡
09-10 00:03

@kozuemon516 ツイってくれてありがとー!慌てて録画予約した(笑)
09-10 00:00





kj8_bitter

@na56chi アタシ、とりまダイソーで揃えてみましたwww←大丈夫なのか?
09-09 00:14

は、恥ずかしい、、、
09-09 00:09





kj8_bitter

@nakamint イエローとナスだwww
09-08 23:44

@na56chi あ、すまんwwwいや、使わない時の保管に!カビが大敵なので、高い買い物やったからそうしてる方がいいよーってお友に教えてもらった♪
09-08 23:41

RT @USJ_Official: キャンペーン開始!ひとつ前の投稿をリツイートすれば、5組10名様へここだけの特別体験、8つのホラー・アトラクションの待ち時間を短縮してたっぷり満喫できる特別チケット【絶叫ハイ↑スペシャル】へ応募完了!キャンペーン詳細は⇒ https://t.…
09-08 23:28

RT @USJ_Official: 【動画をみて応募セヨ】パーク史上最恐「スーパー・ゾンビ」襲来!ありえない恐怖の連続に絶叫ハイ↑が止まらない。フォロー&RTでホラー特別体験へ応募!手に入るのはここだけ。 http://t.co/szYfivEzVO #絶叫ハイ依存 https…
09-08 23:27

@na56chi うん!乾燥剤(笑)
09-08 23:24

ケースに入れた防振くんがブルドックに見える、、、シリカゲル的なのも入れないとだな!
09-08 22:44

@aknsookr お友だちの受け売りだけど(笑)任せとけー!\(‘∀’)/
09-08 22:43

@ryuheri とりまダイソーで揃えてみたよ(笑)
09-08 22:42

ただいまー!お友に教えてもらった3.5lが無かったので仕方なく3.6lにした(笑)気持ち温湿度計も入れてみた(笑) http://t.co/UsOMGaeUlJ
09-08 21:50







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 A candy and a whip, All rights reserved.
