ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri どれを読んでもハズレがないよねwwwさっき剃毛で大笑いし、蜂でも大笑いし、大変よ!婦人科検診は秀逸でした(爆)
02-27 23:44

お友がRTってくれてたブログを読んでたら、レコメンが全く聞けてない(爆)面白すぎて止まらないwww
02-27 23:34

間に合ったー!
02-27 20:59





kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame うん!ありがとー!日曜日はストレス解消してくる!www
02-25 23:51

@nakamint ありがとー!お風呂が極楽でした(笑)
02-25 23:50

@nakamint はーい!太る元ですが(笑)ご飯たべたのでお風呂ってきまーす!
02-25 23:17

@kayo_x_kame @ryuheri いやー!今日は一段と遅くなってしまった(笑)忙しさが半端ないと色々問題も出てくるんよね、、、その余波が(´д`)
02-25 23:12

ただいまー!色々あるよねー。うん、色々あるから頑張ろ。
02-25 23:01





kj8_bitter

RT @yukirocker: 派閥という物を一切無視して無駄だとわかってても言ってみるけど、どぶろっくがスマスマの歌コーナーに出れてエイトが出ない意味が全くもってわからない。
02-24 23:57





kj8_bitter

@aknsookr 電動チャリだと、アタシの運動量がますます低下するので(笑)ノー電動で頑張ります(爆)
02-23 22:54

@nakamint ヒョウ柄コート着てサングラスした柄の悪い兄ちゃんを連れて行くときはアタシも一緒に!←違うだろwww
02-23 22:00

@kozuemon516 今度からはちゃんとした駐輪場に止めます(´゚ェ゚)ありがとー!
02-23 21:57

@kayo_x_kame @Lascoxxx @ryuheri りょ!
02-23 21:54

@kozuemon516 うん、撤去の紙は張ってなかったんよねー(´∵`)シュン
02-23 21:21

@Lascoxxx @ryuheri wwwぶりぶりラブリーな自転車にしたので(* ̄m ̄)プッ 「ちょ!hiromiさん、、、」って言われるとふんでいる(爆)
02-23 21:13

@ryuheri @Lascoxxx そうやねん(笑)写メったら見せ付けますwww
02-23 21:08

@Lascoxxx 明日仕事に行けないので(笑)購入しました!うん、来月見せるね♪
02-23 21:07

@aknsookr ちゃんとした駐輪場じゃないので、自分が悪いんだよね_| ̄|○
02-23 20:54

@Lascoxxx 仕方ないので、今度は可愛いのにしたー!←違う
02-23 20:53





kj8_bitter

海鮮鍋キター!(∩・∀・)∩ラァーン http://t.co/YkyjfUEAI4
02-22 17:28

亀様聖誕祭!呑んで食べてが始まっておりまーす!\(‘∀’)/ http://t.co/nKr0bjxlYo
02-22 16:12





kj8_bitter

やっぱりアタシが聞いてないと面白いんだなwww @レコメンc( c。ω。)
02-21 00:09





kj8_bitter

さ!ゆっくりDMAT見ようっと!
02-20 22:33

@ryuheri @nakamint 違う意味での楽屋番長wwwそ、そ、そんなギャップ萌えに嵌まっているのですwwwでも、るーへーさんに髪の毛のことで「アウトやろ」って言った時に「お前のCAPもアウトやぞ!」と思いました( ̄‥ ̄)=3 フン
02-20 00:49

@nakamint 今見終わったー!うん!CAPでも可愛いかった(笑)ご機嫌さんやったしね♪(∩∀`*) 愛は盲目だwww
02-20 00:37

「マパン マパン」でCAPを帳消しにしてあげる(笑)
02-20 00:35

キングオブ男のMV見ました♡カッコよかった~いやー、お友たちが言ってたけど、これで映画一本イケるんじゃないこと?(笑)せっかくそれぞれの細かな設定あるのに勿体ない!
02-20 00:16

@nakamint 見たー!目が覚めた!(笑)カッコよかった~(♡ˊ艸ˋ♡)
02-20 00:13





kj8_bitter

焦らしプレイしゅーりょー!www眠いけど見るよ!キングオブ男の特典(((o(♡´▽`♡)o)))
02-19 23:32

@ryuheri ありがとー!頑張るを頑張る!うん!
02-19 22:08

@kozuemon516 ありがとー!ホントやwww真矢みきさんの声で読んでた\(‘∀’)/ 負けないわ!(笑)
02-19 21:36

ただいまー!ってこうも毎日遅いとさすがにしんどいわぁー_(」∠ 、ン、)_でも負けない!(笑)
02-19 21:32

終わっちゃったー><ヨコ様の声やっぱり好きー!
02-19 00:44

@nakamint おぉ!ありがと!(笑)危ない危ない!聞きます~頑張れる♡
02-19 00:25

もうヨコ様終わり?もう寝てもいい?
02-19 00:12

ヨコ様はやっぱり聞きたい話を聞かせてくれるんだよなー。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。エイターの気持ちをきっとわかってくれてるんだよね。聞かせてくれてありがとねー!#reco1134
02-19 00:11

やっぱヨコ様!新年会の話キター!(笑)にしきどさんの了解をもらわなくても話せるのがヨコ様www
02-19 00:08





kj8_bitter

ヨコ様ぁぁぁ( ;∀;)
02-18 23:50

RT @kakitagari: [関ジャニ∞「キングオブ男!」] http://t.co/3wMDcGJ5PI
02-18 23:44

ヨコ様のレコメン!いいわー♡ヨコ様のラジオの声が大好きなアタシには、久しぶりに萌え♡
02-18 23:36

@ryuheri (  Д ) ゚ ゚
02-18 23:24

@ryuheri 良かったね!アタシもお友達が引いてくれたのがポスター2枚とステッカー1枚でした♡
02-18 22:58

RT @450saatann: ちょ、湘南台の新星堂えぐいwwwwww http://t.co/FBASZATkWX
02-18 17:13





kj8_bitter

すごはちですら当んねぇのに、笑えねぇぇぇぇぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
02-17 15:27

ピロティかぁ。。。
02-17 15:24

@ryuheri @nakamint そ、そ。いっぱい出てんのよ、窪田クンw 役によっては凄く可愛らしいので、気になってるのww(´∀`*)ウフフ
02-17 00:38

@ryuheri @nakamint あはは!そうなのよwww で、窪田クン好きなアタシは窪田クンが可愛くって♡
02-17 00:35

@nakamint あのシーンアタシも好きー!\(^o^)/ニヤニヤしてもうたwww
02-17 00:26

金を落とすのが大変だったお話ww
02-17 00:16

キング・オブ男のPVで、すばちゃんまたもコケた模様w 下に水が溜まってたところだったらしく(エイトレンジャー@長居スタジアム再びか)強打してたみたいで( ;∀;) でも何事もなく進みましたよってヒナちゃん(´・ω`・)エッ?
02-17 00:14

@nakamint 涙だだ漏れでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。仔犬な亮ちゃんいっぱいいたーーーーー!可愛くってそりゃぁもう!wwホント一緒に観ながら語りたいわぁ~♪泣かすぞ!っていうのではなく素敵な映画でした♡つかささんを演じている景子ちゃんが可愛かったー(笑)
02-17 00:05

通信\(^o^)/
02-17 00:00





kj8_bitter

お母さんとつかさのシーンが一番涙が止まらなかったなぁ、、、クスッと笑ってしまうシーンが多くて、温かい気持ちになれる作品でした@抱きしめたい
02-16 21:27

やっと「抱きしめたい」を観ます(笑) http://t.co/VgxhSHutBR
02-16 16:27

そう!あるあるじゃないのはこうやって注意喚起してくれたらリスナーが育つのだ!(笑)
02-16 00:27

@ryuheri ね!(笑)くわちゃん大変だぞー!www
02-16 00:26

そうか。くわちゃん宛てに要望をメールすればいいのか(笑)よし、わかった!www #スバラジ
02-16 00:09

素敵なリスナーwww
02-16 00:08

スバラジー!\(‘∀’)/
02-16 00:03





kj8_bitter

どこを張ればCMをゲットできるんですかねぇ( ;∀;)
02-15 23:56

やっぱり歌があるのが羨ましいなぁ~昔はほんじゃにであったのになぁ。。。
02-15 22:50

RT @asuba_1127: 【キングオブ男!】真面目に錦戸描きました(笑)本当は気まずいにしようと思ったんだけど、上手くいかなかったから錦戸だけ(笑)衣装難しすぎ… http://t.co/zIyu4y3jXY
02-15 22:48

@ryuheri アタシもー!(笑)
02-15 22:28

CMキター!白衣ー!(((o(♡´▽`♡)o)))
02-15 22:26

仕分けってさぁ、、、エイトのメンバーが挑戦するやつに限って特別編とか言って全国放送じゃないよねぇ、、、冠番組なのに、、、ふざけんなよ( ゚皿゚)キ──ッ!!
02-15 18:43





kj8_bitter

アントーニオ様!←ヒナ上さんですwww
02-14 21:35

眉毛も金にしてるから、輩感満載だ!
02-14 21:33

安定のMステ間に合わないでしたが(笑)無事に帰ってきてご飯食べたから、まったりと見ようっと!
02-14 21:10

RT @eightranger2: 映画『エイトレンジャー2』の公式Twitterがスタートです!! 随時、映画の情報つぶやいていきますので、皆さん是非フォローをお願いします!! http://t.co/Jw0Ulws5TV #エイトレンジャー2
02-14 14:40

雪が凄いなー><
02-14 08:18

まるちゃん、、、伝説の太る企画の時のやね( ;∀;)
02-14 00:40

@ryuheri しかも、カッコいいダンス曲で何でそれ!ってのがねぇ、、、(›´ω`‹ )ゲッソリセンス無いんだよぉぉぉ
02-14 00:39

@ryuheri @kayo_x_kame ジャニ勉の衣裳もそうだし、LIVEの衣裳もここ何年かおかしいのばっかり( ;∀;)
02-14 00:30





kj8_bitter

@ryuheri 泣けたよ、、、(;ω;)誰か帽子を燃やしてー!
02-13 23:49

@kayo_x_kame こんなに似合わないのにスタイリストは何をしとんねん_(」∠ 、ン、)_
02-13 23:49

@Lascoxxx ホントに禁止して欲しいー!><反対友の会作ってくれたら即入会するわ!www
02-13 23:47

どうよ?。゚(゚´Д`゚)゚。キュー http://t.co/SOac7xbknq
02-13 01:00

今、TVをつけたら、にしきどさんのニット帽にあんぐりして、、、もう寝ることにします。にしきどさんの周りにある帽子と名の付くものを誰か燃やして下さい。
02-13 00:55





kj8_bitter

@Lascoxxx 無事におかえりなさーい!楽しい旅で何よりでした!
02-11 22:09

めっちゃ楽しいwwwりょうちゃんとまるちゃんとたっちょんとしょうちゃんで遊んでます♡
02-11 16:51

今、ミニラ達のお家に来て、wii party Uと3DSに関ジャニ∞のMiiを保存していっております(笑) 楽しそう!これから遊びまーす
02-11 16:18

ヒヨちゃーん♡肥えた?(  Д ) ゚ ゚
02-11 01:17

吾郎さん!?
02-11 00:48

慎吾が面白すぎるwww
02-11 00:47

これいいのー?(爆)
02-11 00:42

YOUコントしちゃいなよを見よう!www
02-11 00:36





kj8_bitter

通信を聞いておりますが、紅白の打ち合わせの面談?の時の話でマルちゃんがスーツを着てきた話www
02-10 00:16





kj8_bitter

@ryuheri いや、マジで最後の砦www
02-09 21:57

@ryuheri るーへーさんには足を向けて寝れません( ;∀;)
02-09 20:50

スバラジでカップリング流れたのか♡録音してるので明日ゆっくり聞こうっと\(‘∀’)/
02-09 01:16





kj8_bitter

お風呂入ってしまったので(笑)もう一度頭から見ようっと!www
02-08 22:16

@ryuheri おかえりー!よーくあったまるんやでー!
02-08 21:03

最高の離婚始まりましたー!
02-08 21:02

@ryuheri 無事に電車乗れて良かった!仕分け、、、ま、コメント言ってるのは面白いんだけどね。。。(;-_-) =3 フゥ
02-08 19:42

@ryuheri なんと!無事にお家に帰れるように願ってます。。。気をつけてー
02-08 19:27

相変わらずエイトさん達は見ーてーるーだーけー_(」∠ 、ン、)_
02-08 19:09

@maring0223 パイセン、、、頑張れ!www
02-08 11:05

@Lascoxxx 行ってらっしゃーい!楽しんで!ツイート楽しみにしております\(‘∀’)/
02-08 11:04





kj8_bitter

お風呂の窓から外を覗いたらめっちゃ雪降ってるー激しくなってるー ∑(´□`)ハウァッ!
02-07 22:59

@nonmama8 ありがとねー!天気予報は当たった(笑)
02-07 21:35

ただいまー!会社を出たら、めっちゃ雪が振ってて冷たかったー>< 粉雪が舞っておりました
02-07 21:15





kj8_bitter

@nakamint ねー!はぅーん♡ってwww
02-06 23:46

@0409eco @kayo_x_kame そういえば、陰陽屋でも出るってなってげんなりした記憶が蘇ってきた_(」∠ 、ン、)_ 嫌じゃー><
02-06 23:45

追っかけでMJを見て、やっぱキングオブ男カッコいいわぁ♡
02-06 23:34

関西からデビューするのは、オリンピックより長い周期 byまるちゃん確かに(゚ω゚)(。_。)ウンウン
02-06 22:14







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 A candy and a whip, All rights reserved.
